小松尾靴工房

110522_105506.jpg (神崎郡福崎町)

小松尾靴工房

半年前に予約してた 靴。
サンプルが できたみたいで、試着してきました。
さすが、オーダー
足に やさしくなじみ 履きやすい!
5月中に できるみたいで
めちゃくちゃ楽しみです。
わたしは 今回、カジュアルパンプス(デザインもかなりわがまま言いました)
次は、伯爵(長男デス)用に高校卒業時期をねらって、メンズを予約してきました。
あと、ミュールサンダル、赤ちゃんのファーストシューズなどデザインも豊富みたいでしたょ

小松尾さんは、職人さんらしからぬ、可愛い女性です。30才くらい?かな?
女性のわがままなデザインにも、相談にのってくださいます〜
是非いってみてください。

↓↓↓1日1回応援クリックをお願いします(^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

「小松尾靴工房」への7件のフィードバック

  1. 魅力ある素敵な靴屋さんですね。
    お店の場所はどちらですか?
    一度行って見たいです。

  2. ララさん

    コメントありがとうございます。
    こちらの工房は神崎郡福崎町にあります。

    自分の足になじむオーダーの靴、作ってみたいですね!

  3. 小松尾靴工房

    小松尾直利さんから 完成電話ありました。
    わたしと伯爵の都合で、引き取りは、6月12日に・・・・
    また 完成写真といっしょにお知らせします。

  4. ちなみに フルオーダー 試作試着もありで
    29000円は、かなりお得です!
    あとあと メンテナンスしていただけるし・・・・

  5. 今日の毎日新聞夕刊で『小松尾靴工房』の記事を読みました。
    私は足が悪く曲がっていますので、普通の靴は合いません。
    小松尾靴工房(福崎町)への行き方を教えて下さい。

  6. 龍耳さんコメントありがとうございます♪

    小松尾靴工房さんは、兵庫県神崎郡福崎町福田370-4にあります。

    ▽詳しい場所・行き方は、こちらのマップをご参照ください(´▽`)ノ
    http://goo.gl/maps/CxJm1

    小松尾靴工房さんに関する他のブログも是非見てみてくださいね☆
    フェアリ~ぱんださんがオーダーした靴も掲載されてますよ(*^▽^*)
    http://harimarche.com/blog/?s=%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E9%9D%B4%E5%B7%A5%E6%88%BF

    龍耳さんも足にぴったりなじんだ素敵な靴ができると良いですね♪(*^▽^*)

  7. 小松尾さんにお願いして、今度で5足目です。後々メンテがきくし
    私は軽い脳梗塞を患ってから足が痛い今もです。
    小松尾さんとこに世話していただいてから旅行から行動範囲が広くなりました。
    ありがとうございます。2014年10月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:yacht: :xmas: :wink: :wine: :w01: :typhoon: :tv: :tulip: :train: :ticket: :thunder: :tennis: :takenoko01: :t-shirt: :sweat02: :sweat01: :sun: :sprinkle: :spa: :soccer: :snow: :sign02: :sign01: :shoe: :shine: :scissors: :sakura: :rvcar: :riceball: :ribbon: :restauran: :rain: :present: :pisces: :penguin: :pencil: :pc2: :onpu07: :onpu02: :notes: :noodle: :night: :naku02: :moneybag: :mikan01: :medamayaki: :maple: :mail: :kinoko01: :key: :kao-a02: :jitensya02: :japanesetea: :house: :hospital: :heart: :heart03: :heart02: :hana-ani04: :hana-ani03: :hairsalon: :futaba: :freedial: :foot: :fish: :fastfood: :f01: :eyeglass: :eye: :down: :dog05: :denim: :dash: :confident: :coffe: :club: :clover: :cloud: :clock: :clip: :chick: :cherryblossom: :cherry: :cd: :car: :car01: :cancer: :camera: :cake: :cafe: :bus: :bud: :bread: :bottle: :book: :birthday: :bin01: :bicycle: :bell: :beer: :baseball: :banana: :art: :apple: :annoy: :airplane: :aicon_bbs20: :aicon_34: :aicon82: :aicon33: :aicon111: :aicon110: :33: :