実習(3日目)&こどもの館取材

こんにちは!実習生のナナシアとえっちゃんです!

11月28日にこどもの館に取材をしに行きました。 :car01:

この日は劇の「ハメハメハ島の大王」があり、それを撮影しました。 :camera:

最初は手遊びで、子供たちはお姉さんの手を見ながら、上手に真似ができていました。  撮影(ナナシア)

次は、劇が始まりました。子供たちは、楽しそうに劇を見ていたので、私もそれを見ていて笑顔になりました。  :confident:  撮影(えっちゃん)

実は劇が始まる前に、親子遊戯室を少し撮影をしました。 :cherry:

↑これは、みんなが遊んでいる写真です。元気よくトランポリンで、子供達が遊んでいました。 :kao-a02:  撮影(えっちゃん)

↑こっちはボールプールで、子供たちはボール中ではしゃいでいました。 撮影(ナナシア)

帰りしに、川を撮りました。結構良い写真が撮れそうだったので撮っちゃいました。w :shine:   (ナナシア)

この絵は実は、こどもの館にオブジェクトになっているのです。驚きました。(ナナシア)

3日目の実習の感想

「午前中は、取材に行きました。初めての取材だったので、緊張して不安でしたが子供たちが楽しく遊んでいたので、緊張もほぐれてうまく撮影できました。午後は、早速撮ってきたのを編集をしたり、ブログにアップをしたりしました。」  :w01: (えっちゃん)

「初めての取材でしたが、あまり緊張はしていませんでした。逆に綺麗に撮りたい気持ちがいっぱいだったので、沢山撮りましたw。取材に帰った後、良い写真が沢山あったので、ブログに載せるときは、結構悩みました。 :sweat02: 」  (ナナシア)

次回は実習最終日です。さびしくなりますが、また次回。 ノシ

↓↓↓1日1回応援クリックをお願いします★↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:yacht: :xmas: :wink: :wine: :w01: :typhoon: :tv: :tulip: :train: :ticket: :thunder: :tennis: :takenoko01: :t-shirt: :sweat02: :sweat01: :sun: :sprinkle: :spa: :soccer: :snow: :sign02: :sign01: :shoe: :shine: :scissors: :sakura: :rvcar: :riceball: :ribbon: :restauran: :rain: :present: :pisces: :penguin: :pencil: :pc2: :onpu07: :onpu02: :notes: :noodle: :night: :naku02: :moneybag: :mikan01: :medamayaki: :maple: :mail: :kinoko01: :key: :kao-a02: :jitensya02: :japanesetea: :house: :hospital: :heart: :heart03: :heart02: :hana-ani04: :hana-ani03: :hairsalon: :futaba: :freedial: :foot: :fish: :fastfood: :f01: :eyeglass: :eye: :down: :dog05: :denim: :dash: :confident: :coffe: :club: :clover: :cloud: :clock: :clip: :chick: :cherryblossom: :cherry: :cd: :car: :car01: :cancer: :camera: :cake: :cafe: :bus: :bud: :bread: :bottle: :book: :birthday: :bin01: :bicycle: :bell: :beer: :baseball: :banana: :art: :apple: :annoy: :airplane: :aicon_bbs20: :aicon_34: :aicon82: :aicon33: :aicon111: :aicon110: :33: :