トライやるウィークお疲れさまでした♪

大白書中学校2年生の、るっしーくん・ざわくん・あつしくんが6月1日~5日まで
トライやるウィークで㈱エス・アイにきてくれました(^O^)/

3人はブログに毎日したことや感想などを思い思いに書いてくれました :futaba:

最初はできなかったけど、練習していくうちにできるようになった!
精一杯自分にできることをする!
仕事は大変だった。この大変さが働くということだと思った。など
本当に向上心で満ち溢れているなぁと感心してしまいました :shine:

取材日記も本当に中学生が書いているのか?と感心するくらい
写真も綺麗に撮って感想もばっちりでした(=^・・^=)★

私は社会人になったばかりですが本当に仕事は大変。責任感が大事。毎日色々考えさせられます。
学生と社会人の違い。学生の頃はピンと来ていなかったけれど、今になってようやく
分かった気がしています。

私より10個も下の彼らが、働くことは大変。自分ができることを精一杯。
できなかったことができるようになった。こう感じていることはとても
すごいことだと思いました。

ほんとうに5日間お疲れさまでした :sun:
普段、学校にいると見えないものがエス・アイに来てちょっとでも
見えてくれて、それを吸収してくれたら嬉しいな。と思いましたヽ(^。^)ノ

なんだか、負けてられないな!私も頑張らないと!できることを増やしたい!など
すごく私にもいい影響を与えてくれた3人でした :shine:

ほんとうにお疲れさまでした :heart02:

トライやるウィーク5日目 ~最終日~ (あつし)

トライやるウィーク最終日 [まとめ] (ざわ)

トライやる最終日<るっしー>

DSC01005

トライやるで学んだ事を活かして学校生活、頑張ってくださいねヽ(^o^)丿!

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:yacht: :xmas: :wink: :wine: :w01: :typhoon: :tv: :tulip: :train: :ticket: :thunder: :tennis: :takenoko01: :t-shirt: :sweat02: :sweat01: :sun: :sprinkle: :spa: :soccer: :snow: :sign02: :sign01: :shoe: :shine: :scissors: :sakura: :rvcar: :riceball: :ribbon: :restauran: :rain: :present: :pisces: :penguin: :pencil: :pc2: :onpu07: :onpu02: :notes: :noodle: :night: :naku02: :moneybag: :mikan01: :medamayaki: :maple: :mail: :kinoko01: :key: :kao-a02: :jitensya02: :japanesetea: :house: :hospital: :heart: :heart03: :heart02: :hana-ani04: :hana-ani03: :hairsalon: :futaba: :freedial: :foot: :fish: :fastfood: :f01: :eyeglass: :eye: :down: :dog05: :denim: :dash: :confident: :coffe: :club: :clover: :cloud: :clock: :clip: :chick: :cherryblossom: :cherry: :cd: :car: :car01: :cancer: :camera: :cake: :cafe: :bus: :bud: :bread: :bottle: :book: :birthday: :bin01: :bicycle: :bell: :beer: :baseball: :banana: :art: :apple: :annoy: :airplane: :aicon_bbs20: :aicon_34: :aicon82: :aicon33: :aicon111: :aicon110: :33: :