寒いから顔だけ。

ぽんの癒し、だいふくちゃんです~ :w01:

最近、さらに大きくなりました・・・。笑

ここ最近で一番驚いたことは、おおちゃくをして小屋からえさを食べに出てこず、

な、なんと!!!前足でえさ箱を自分のほうに引き寄せ、顔だけだして

えさを食べている姿にはびっくり :thunder:

母に話すと、やっぱり飼い主に似るんやな。と一言。

ぜーーーーったい、似てない!!!!!!!笑

だいふくも少しは懐いてくれたのか

帰宅しゲージを開けると、もそもそして出てきてくれるようになりました :heart02:

愛らしい姿をみて、なでなでしたら噛まれたぽんです。笑

ただたんにえさが欲しかっただけなのかな :naku02:

気のせいかな・・太りすぎて目がうまってきた気がする。笑

ぽん。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ

新しい家族が増えました!

先日、新しい家族が増えました!わーーーーい :w01:

ではいきますよー!!!

ドン!

ゴールデンハムスターの「だいふくちゃん」です。笑

我が家にきてから一週間・・・どんどん、ぷくぷくしてきました :sweat01:

可愛くてお菓子を与えすぎている私のせいなのか、それとも・・・

食べてばっかりで動かないだいふくのせいなのか。笑

飼い主に似るって聞いたことがあるけれど、

私は食べて動かないことは決してありません。

たぶん・・・・・笑

それはさておき、新しい家族が増えるのはとても喜ばしいことですねぇ :confident: :heart02:

だいふくが我が家にきてから、みんなの癒しになっています!

なんだかほっこりします :heart:

これからちょくちょく登場する我が家のアイドル「だいふくちゃん」を

よろしくお願いします\^0^/

カメラ目線なだいふく・・・ほんとにかわいい :heart02:

これぞ親ばかならぬハム馬鹿ですね。笑

ぽん。

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ