ぽんの家族は世界一!!!

ぽんは家族が大好きです(*^_^*)ぽんは6人家族。
お母さんと3つ上のお兄ちゃん、そしておじーちゃんとおばーちゃん、ぴーたと一緒に暮らしています :shine:

:futaba: お母さんは友達みたいなお母さん。喧嘩もいっぱいします。
けれどお母さんはいつも自分のことは二の次、三の次。いつもぽんやお兄ちゃんのことを最優先。
そしてどんな時もいつも全力で守ってくれます。そして、家族のためにいつも全力。
いっつも喧嘩して、折れない二人だからいつも喧嘩は長引きます・・・。 :typhoon:
お母さんがぽんにしてきてくれたこと、今もしてくれていること、
毎日感じています。大人になった今も、ぽんはお母さんに守られています。笑
もし、ぽんがお母さんになる時、ぽんはお母さんみたいな
お母さんになりたいと思います :heart02:

:futaba: お兄ちゃんは3つ上。小さい時は絶対ぽんの方がしっかりしていると思っていました。
だけど、今では頼れるお兄ちゃん。一家の大黒柱。口には絶対出さないけれど、家族の事をなにより
考えていてくれるお兄ちゃん。ぽんがしんどい時、いっつも背中を押してくれます。
「しっかりせーよ。」いつもこの言葉を投げかけてくれます。
ぽんは、いっつもどこかでお兄ちゃんに甘えています。笑
ディズニーも好きだし、EXILEも好き。趣味は合う。さすが兄妹 :eye:
これからもいっぱい甘えてやろうと思います。 :heart02:

:futaba: おじーちゃんはしっかり者。 :shine:
なんでも自分で作るし、なんでも自分でしてしまいます。
たまには頼ればいいのに気を使っているのか・・・あまり自分からは言いません。
ぽんとお兄ちゃんを世界一愛してくれているのがよくわかります。
おじーちゃんも自分の事は絶対後回し。陰でいつも支えてくれています。
そしてぽんにはいつも満面の笑みをむけてくれます :shine:
そんな可愛いしっかり者のおじーちゃんがだいすきヽ(^o^)丿

:futaba: おばーちゃんはとっても涙もろいです。笑
なにかあったらすぐに涙をこぼしています。ぽんが嬉しい報告をした時、こんなことがあったよ!と
報告した時、いつも「頑張ったんやなぁ。これからも頑張りよ。」と言って涙をこぼします。
たまにおばーちゃんとおじーちゃんやお母さんと喧嘩して、言い過ぎてしまうおばーちゃん。
悪いと思っているけど、素直に謝れないおばーちゃん。ぽんの素直じゃないところはおばーちゃん似かな。笑
いつも、「おかえり」と迎えてくれて、肉じゃかと茶碗蒸しが得意料理のおばーちゃんが大好き :heart02:

:futaba: ぴーたは暴れん坊。すぐに脱走するし、餌をあげる時にしか小屋から出てきません。笑
だけど、気分が沈んでいる時は小屋から出てきて一緒に遊んでくれます :aicon_bbs20:
我が家に来てから、おばーちゃんの話し相手になったのかな?笑
長生きしてね。

ぽんは5人の家族にいつも守られています。
好き勝手できるのも家族がいるから。
家族って本当に素敵なものだと思います(^O^)
社会人になって改めて気付いた家族の大切さ、重み。
今から少しずつ恩返ししていきたいなぁ。と思います(゜-゜)

ぽん。家族へ、いつもありがとう。 って家族は誰も見てないか!笑

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_rainbow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:yacht: :xmas: :wink: :wine: :w01: :typhoon: :tv: :tulip: :train: :ticket: :thunder: :tennis: :takenoko01: :t-shirt: :sweat02: :sweat01: :sun: :sprinkle: :spa: :soccer: :snow: :sign02: :sign01: :shoe: :shine: :scissors: :sakura: :rvcar: :riceball: :ribbon: :restauran: :rain: :present: :pisces: :penguin: :pencil: :pc2: :onpu07: :onpu02: :notes: :noodle: :night: :naku02: :moneybag: :mikan01: :medamayaki: :maple: :mail: :kinoko01: :key: :kao-a02: :jitensya02: :japanesetea: :house: :hospital: :heart: :heart03: :heart02: :hana-ani04: :hana-ani03: :hairsalon: :futaba: :freedial: :foot: :fish: :fastfood: :f01: :eyeglass: :eye: :down: :dog05: :denim: :dash: :confident: :coffe: :club: :clover: :cloud: :clock: :clip: :chick: :cherryblossom: :cherry: :cd: :car: :car01: :cancer: :camera: :cake: :cafe: :bus: :bud: :bread: :bottle: :book: :birthday: :bin01: :bicycle: :bell: :beer: :baseball: :banana: :art: :apple: :annoy: :airplane: :aicon_bbs20: :aicon_34: :aicon82: :aicon33: :aicon111: :aicon110: :33: :