家の塀で・・・。

4/2の出来事。
さぁ用意もできたし、車に乗って
よーい出発 :car01:

バックをしながら道路にででいく。
「どんっ。がりがりがり・・・・。」
耳にしたくない音が・・・・。

image2

あーーーーー、やってしまった。
とりあえず兄に電話。

状況を話す。
笑われ、呆れられる。

兄が帰宅し、車を見てくれ、応急処置をしてもらい。
まさかの傷だけではなかった(;_;)/~~~
フォグの線が切れている :sweat01:

ちょっと手で押したら外れるので
仕方がなくガムテープ・・・。とほほ。

image1

今日のお仕事終わりにくるま屋さんで修理。
ちょっとま代車生活。

ほんとーに運転には、気をつけなければ。
そしてそして、対処をしてくれた兄と母に感謝。

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking