ぱんだ特派員、「姫路 UP」へ!

ぱんだ特派員、姫路 UPにいってきました :sign01:

3月27日土曜日 :cherryblossom:
4月下旬並みの予報 :sun:
久しぶりに姫路駅に :shine:

よさこいチーム咲夢麗衣さん主催の姫路 UPに行ってきました。
姫路 UPは、毎年春休みの週末、姫路駅北にぎわい広場(芝生広場)で、開催されている、姫路にお越しのみなさまをおもてなしし、姫路を元気にというイベントです :shine:
昨年はコロナ禍で中止だったそうで2年ぶりの開催です。

朝はやくから
咲夢麗衣さん、メンバーさんスタッフさんは、準備されていました :onpu07:
今年は、感染症予防対策もされていました。
屋外といえ、対策もバッチリです :shine:

ぱんだ、ここで、ほかの予定もあり、一旦駅前を離れました。。

お昼過ぎに、芝生広場に戻ると
芝生広場でのんびりくつろぐ人、
楽しそうな音楽とダンス
久しぶりに活気あふれる姫路駅、嬉しいですね〜 :onpu07:

と、この日はお天気もよく、屋外ということもあり、喉も乾き、、
早速、カフェでカフェラテLをオーダー :cafe:
日陰のテラスで、のんびりステージを楽しみます :onpu07:

幻のやきそばラーメンズさん :shine:
ユニット名がめちゃくちゃ気になってたグループです :sign01:
あ、、イベントでよくうたってる人だ :eye:
さすが、上手い :sign01:

ハワイアンフラ
カパフラオカヘヴァイマルヒア :shine: :shine:
こちらのフラはぱんだも大好きなフラチームで、久しぶりのフラ。
最後の曲は大好きな曲だったので泣きそうになりました :naku02:

フィージョンバンド
Mr.moonさん :shine:
こちらは、昨年結成されたバンドだそうです。
クオリティ高い :sign01:
楽しい〜 :onpu07:
ルパン三世、幻のやきそばラーメンズさんに歌ってもらったら夢のコラボやん :hana-ani03:
とか
パプリカに、咲夢麗衣さんの踊りとな素敵するぎるやん :hana-ani04:
とか、妄想しているうちにあっというまに、終わってしまいました。

と、舞台袖に近寄ってみると
LA STORIAさんのミニギャラリーが :shine:
素敵な革のトレーなど
欲しいものもあったけど
姫路 UPでは、ご紹介だけで販売はしてなかったそうです。
やっぱり姫路の革は素晴らしい :sign01:


ここで、ステージに戻ります。

いつもイベントでお世話になってる
つづみ星さんのステージです :shine:
社会人になっても、こうやってユニット続けてるって素敵やなぁと
思いながら芝生の上でのんびり :confident:

お天気も良かったので
カフェラテ2杯目。。
一旦、芝生広場を離れました。。

戻ると
おぉ〜
やっぱり、咲夢麗衣はカッコいいね〜 :shine:
旗が、青空に流れるような動くのを見ると、心が晴れ晴れしてきます :sign01:
咲夢麗衣さん :shine:
なんと、ゲストステージの間で、毎回踊るので、つまり、ずーーっと踊り続けてるわけで。
すごいなぁ :eye:

そして
シスター5 :shine:
姫路 UPでは、実質シスター2でのステージでしたが、可愛い声ながら、5人分のパワーあるステージでした :hana-ani03:

あれ?あれ?
集合写真、つづみ星も入って
なんちゃってシスター5になっていました :wink:
出演者さんたちの交流も姫路 UPの良さですね :sign01:

さて
もう1人気になってた方が
フィットネス芸人noriさん :shine:
フィットネスする芸人さん :hana-ani04:
芸人さんがフィットネスのか
と、思ってたら、なんと!司会をされてました :eye:
笑いもあり、テンポのあるなんとも楽しい司会進行でした :confident:

日中の暑さも和らいで風が少し寒く感じる時間。
アニソンしんちゃんのパワフルなステージではなんと :sign01: フィットネス芸人noriさんも :sign01:

日が落ちるまで姫路 UPは続き
この日、姫路城がシトラスに染まる
姫路シトラスグリーンライトアップも開催される予定でしたが
ぱんだはここでリタイヤ :sweat01:
残念 :sign01:

シトラスグリーンライトアップは
主催者さんからのお写真をお借りしました :camera:

姫路 UP :shine: :shine: :shine:
心が満腹になる一日でした :confident: :clover:

(兵庫県姫路市駅前町)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

「ぱんだ特派員、「姫路 UP」へ!」への1件のフィードバック

  1. ぱんださん、素敵なブログをありがとうございます :heart02:
    ブログからみなさんの楽しそうな姿が伝わってきます :sign01:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:yacht: :xmas: :wink: :wine: :w01: :typhoon: :tv: :tulip: :train: :ticket: :thunder: :tennis: :takenoko01: :t-shirt: :sweat02: :sweat01: :sun: :sprinkle: :spa: :soccer: :snow: :sign02: :sign01: :shoe: :shine: :scissors: :sakura: :rvcar: :riceball: :ribbon: :restauran: :rain: :present: :pisces: :penguin: :pencil: :pc2: :onpu07: :onpu02: :notes: :noodle: :night: :naku02: :moneybag: :mikan01: :medamayaki: :maple: :mail: :kinoko01: :key: :kao-a02: :jitensya02: :japanesetea: :house: :hospital: :heart: :heart03: :heart02: :hana-ani04: :hana-ani03: :hairsalon: :futaba: :freedial: :foot: :fish: :fastfood: :f01: :eyeglass: :eye: :down: :dog05: :denim: :dash: :confident: :coffe: :club: :clover: :cloud: :clock: :clip: :chick: :cherryblossom: :cherry: :cd: :car: :car01: :cancer: :camera: :cake: :cafe: :bus: :bud: :bread: :bottle: :book: :birthday: :bin01: :bicycle: :bell: :beer: :baseball: :banana: :art: :apple: :annoy: :airplane: :aicon_bbs20: :aicon_34: :aicon82: :aicon33: :aicon111: :aicon110: :33: :