Kona’s Coffeeでハワイ気分♪

7月末にオープンしたKona’s Coffeeに行ってきました :heart02:

いつぶり?の夜カフェ :coffe: :shine:

店内はハワイの雰囲気そのもの :sun:

なんだろ?陽気な感じがかな?

めっちゃパンケーキが食べたい :sign01:

レッサーはパンケーキを食べたいんだ :sign01: :sign01:

念願のパンケーキです :shine:

▼お友達撮影

▼レッサー撮影

食べたのはクラシックパンケーキ :shine:

お友達のオシャレな写真とは違って、レッサーの写真は「パンケーキが食べたい!」が前面に出ている写真となっております :wink:

ふわふわ感はそこまでないパンケーキでしたが、おいしゅうございました :heart02:

おそろしいくらいにパクパク食べました :onpu07:

今度は、マカダミアココナッツソースパンケーキを食べてみたい :restauran:

(兵庫県姫路市岩端町)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

秋といえば

秋になると食欲が増してしまうリスです… :sweat01:

今年も月見の季節が来ました(^^♪

ということで初めてこれを頼みました( *´艸`)

お餅もあんこもすごく味がする(^^)/

リス的には甘かったかな(‘ω’)ノ

また食べたいと思い、つい最近行ったら売り切れでした :sweat01:

すごく人気ですね(/・ω・)/

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

おうちでホットケーキ(≧▽≦)

「ホットケーキ食べたーい」と娘の一言。
どうせなら楽しく食べようと思い立ち、レシピを検索 :pencil:

さっき牛乳パック捨てたはず。
うん、できるできる :sign01:

そういえば冷凍庫にミックスベリーがあったし、レモンのシロップ漬けもある :sign01: ジャムも作れるやーん :onpu07:

楽しくなってきた₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

映えを目指しましたが、ここはセンスなく :down:

美味しくいただき、満足まんぞく :confident: :clover: :heart02:

staff ペックル

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

ピザ★

この前スーパーマーケットに買い物に行った際に発見 :eye:

シーフードピザ :kao-a02:

めっちゃ美味しそー(*´▽`*)

しかも安っ!!となり購入(^_-)-☆

シーフードとチーズ好きなリスにはたまらない(*´▽`*)

家族で仲良く食べました(‘ω’)ノ

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

バスクチーズケーキ

マリーポアラーヌのバスクチーズケーキをいただきました :onpu07:

おいしかった~ :heart02:

こちらのお店は、パン屋さんですが、プリンが美味しい :shine:

卵が優しくてお気に入りです :clover:

よって、クリームパンも美味しいのです :sign01:

また是非階に行きたいと思います :confident: :sun:

staff ペックル

(兵庫県姫路市城東町)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking