久々のランチ♪ 久しぶりにランチでお寿司を食べに行ってきました お店の人もフェイスシールドやマスクを付けて、万全の対策をされていました いつもは好きなお皿を取るのですが、今回は季節限定ということで『新緑の旬盛りランチ』を頂きました 初夏の旬ネタが入っていて、とても美味しかったです クローバー、ずっと食べたかったお寿司を久しぶりに食べられて、心もお腹も満腹 対策を取りつつ、外食できることに幸せを感じました ★ランキング応援をお願いします★
おうちでピッツァ(´∀`*) SNSでイタリアンのお店がピザ画像をアップされていて、見たら食べたくなりました 生地の材料は揃っていたので、なにをトッピングしようか、雨模様で買い物は行きたくないしなーと、冷蔵庫をゴソゴソ。 リクエストのクアトロフォルマッジはできなかったけど、プルコギ風ピザとお子ちゃま大好きツナコーンマヨピザが出来あがりました なんとかなるもんだ。 食べたいときに食べられる幸せv( ̄∇ ̄)ニヤッ staff ペックル ★ランキング応援をお願いします★
居酒屋(‘ω’) 弱いのにお酒が好きなリス(‘ω’)ノ 久しぶりに友達と飲みに行ってきたよ(^_-)-☆ コースで予約(‘ω’)ノ飲み放題(*’ω’*) 前菜がこちら↓ ペロッと平らげました。(笑) コースなので次から次へとくるのでこれしか写真撮れず 久しぶりに外で飲んだのでもっと弱くなってしまってたリスでした (兵庫県姫路市南駅前町) ★ランキング応援をお願いします★
ふぐ煎餅♪ 最近、朝昼晩の三食をしっかり食べる上に、おやつも楽しみなクローバーです お菓子入れに、いつ食べようかと楽しみにとっておいた『ふぐ煎餅』を発見 辛子マヨネーズ味のピリッとした味が、食欲をそそります 薄くて、パリパリ、これは何枚でもいける けど最近、たぶん…というか、確実に体重増えてる気が もっと体を動かす生活をしないといけないなと反省したクローバーでした( ;∀;) ★ランキング応援をお願いします★
うきうきランチ♪ すごく久しぶりにランチに行ってきました(^^♪ 友達が誘ってくれてレッツゴー!(^^)! 何を食べるか知らされてないリス…(;・∀・)(笑) ロートビーフをよばれました やわらかくてめちゃくちゃ美味しー お腹いっぱいになり満足でした(*´ω`*) (兵庫県姫路市西駅前町) ★ランキング応援をお願いします★