大好きなお店♪

クローバーが大好きなお店『アベショクドー』 :kao-a02:

外出自粛から行けていなかったので、本当に久しぶりにやってきました :onpu07:

いつもは『ステーキランチ』を頂くのですが、今回は少し豪華に野菜サラダとデザートがプラス付いた『お昼のステーキコース』を頂きました :restauran:

まずはスープがきて、その次にグラタンが。こちらのお店にはお肉を食べたい時によく来るのですが、このグラタンが楽しみの一つでもあります :heart02:

そして次にサラダ。そしてメインのステーキとパンが運ばれてきました :shine:

熱々の鉄板でお肉の断面をもう少し焼きつつ、頂きます :clover:

ボリューム満点で美味しい~ :kao-a02:

そして最後にデザートが :onpu02:

日によって選べるデザートが違うみたいですが、私はクリームブリュレにしました :wink:

ホットコーヒーと頂いて、最後の最後まで美味しかったです :onpu07:

お店も以前とは違って、座席の間は半透明な板で仕切りをされていたり、入り口には網戸が付けられていて常に換気されていたりと、色々な工夫をされていました :house:

また次食べに来る日も楽しみです :scissors:

(兵庫県姫路市辻井)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

パスタ♪

久しぶりにパスタが食べたくなって行ってきましたー(^^♪

きのこと明太子のクリームパスタ(*゚▽゚)ノ

だけどそんなにクリームって感じでもなく、リスにとってはすごく食べやすかったー(^^)/味もおいしー(^_-)-☆

せっかくなのでついでにピザも食べたよ!(^^)!

チーズ好きなリスにはたまらない(^^♪

これだけの量を2人で食べたのに2人ともお腹いっぱい( *´艸`)

満足でした :futaba:

(兵庫県姫路市宮西町)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

アイスを求めて♪

暑い夏に備えて、アイスクリームを買いにやってきました :kao-a02:

「シャトレーゼ」です :onpu07:

シャトレーゼはアイスクリームの種類が豊富で、悩みまくりのクローバーでしたが、子供たちの好みも考えて購入完了 :scissors:

今年は夏休みも短縮され、しかも今日から午前中のみの授業で帰ってくるので、美味しいアイスを楽しみに暑い中頑張ってもらえたらと思います :shine:

(兵庫県姫路市東辻井)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

デザート♪

パンを買いにふらっと入ったローソンで発見 :eye:

一目惚れして即購入(^^)/

↑(中身しか撮ってなかったー( ノД`))

すごく濃厚で口の中でとろけて美味しー :sign01:

リスがよく飲むブラックコーヒーとの相性も良く、至福のひと時でした(^^)/

期間限定なのかな…!?

また機会があれば食べたいです(*´ω`*)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

シャトレーゼ★

安くて美味しいシャトレーゼが大好きなリスです :kao-a02:

ケーキ・アイス・お菓子等いろいろ買ってもどれも美味しい(*’ω’*)

今回は…

このチョコを買ってみました!(^^)!

ハートの形をしたチョコレート(^^♪

小腹がすいたときに食べようと思います(‘ω’)ノ

(兵庫県姫路市東辻井)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking