安富ゆず組合より新商品の販売!!

安富のお母さんのまごころの味をお届けしている
安富ゆず組合から新商品のお知らせです(*^_^*) :heart02:

焼きまんじゅう
1ヶ 120円(税別)

yaki_manju

「ゆず入りいもあん」を使用した焼きまんじゅうです :onpu02:
毎日、直売所にて入荷しています :shine:

さらに!!「いちご大福」の販売が始まりました :sun:
3ヶ入 480円(税別)

ichigo_daifuku

毎週水曜日限定で直売所にて販売 :cherry:
(3月中頃までの販売予定)

また「ゆずしろっぷ」・「ゆずだれ」・「ゆずもろみ」などなど
様々なゆず加工品も販売していますので
是非、ご賞味くださいね♪

ゆず加工品は『はりまるしぇコールセンターまたはメールフォーム』にてご注文いただけます :scissors:

お買物はこちらから

安富ゆず組合はりまるしぇページはこちらから

★★…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…★★

農事組合法人 安富ゆず組合
〒671-2421
兵庫県姫路市安富町長野320-1 
定休日:第二・第四月曜

★★…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…★★

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

キッチンに立つ。

旬のものを食べよう!
そう!「牡蠣」!!!

「牡蠣フライ」と「牡蠣の春巻き」を作ることに。
牡蠣を酢で洗って牡蠣フライ用に水分をキッチンペーパーでふきふき。

春巻き用に牡蠣をボイル。
春巻きの具材を炒める。

久しぶりにキッチンに立ったぽん。
なかなか手際良好。笑

ぽんは用事があったので
揚げるまで←
あとはポテトサラダとおしる。

うん。頑張った。頑張ったよ。

image3

旬の牡蠣美味しいなぁ。
あと一回くらい牡蠣食べたいなぁ。

幸せだ。

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking