December Staffレッサーのお気に入り(*’∀’人)☆*+

もう22日か・・・

今年もあとわずか。

やり残したことはないかな?

って考えて実行していると忙しくなりすぎてちょっとパンク気味 :f01:

今晩は、レッサーグランマの年賀状作り :heart02:

さぁ、レッサーのお気に入りを紹介します :onpu07:

なんと言ってもコレ!!

pre_fuku2016

★はりまの名店の素敵な商品が詰まった「豪華福箱」を抽選で10名様にプレゼント!!

福箱は、毎年行っている大人気の企画なんです。

福袋ならぬ、福箱!中身は届いてからのお楽しみ。

ご応募は、明日12月23日(水・祝)までです!

お急ぎくださ~い :shine:

>> ご応募はこちら <<

先日、就業体験でもっちゃんが革の里へ取材に行ってくれました :sun:

P1120181

実際にストラップ作りを体験して・・・

>> 取材日記「就業体験 革の里取材」はこちら << 

スタッフももっちゃんに負けじと取材に行ってきましたよ :camera:

05

>> 取材日記「「あぼしまちイルミネーション・フェスティバル」に行ってきました!」はこちら <<

あっ!忘れてはいけない :f01:
はりまるしぇスタッフとしての真面目なお知らせです。
>> 年末年始のコールセンター・メール受付について <<

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_santabear

クリスマス気分。

先日、ものすごーく久しぶりに「サーティーワン」に!!
やっぱり食べたいのはクリスマス限定シリーズ。

2222

アイスは限定の「モンブラン&クレームブリュレ」と「ホリデーラズベリーケーキ」 :heart02:

う~ん。幸せ。
アイス幸せだぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ :shine:

なんだかものすごーくクリスマス気分 :xmas:
ぽんのところにもサンタさんはやってくるのだろうか。笑

じんぐるべーる、
じんぐるべーる、
鈴が鳴る~♪♪

サンタさん、ぽんのところに来て。笑

チェスターコート欲しいよぉぉぉぉぉ。

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_santabear

明日!開催!『Himejo祭 ~君の色を叫べ!~』!!

明日、2015年12月23日(水・祝)10:00~15:00に
姫路情報システム専門学校において
Himejo祭 ~君の色を叫べ!~』が開催されます٩( ´◡` )( ´◡` )۶ :cherry:

himejosai_2015

毎年恒例の姫路情報システム専門学校の学園祭 :sign01:
今年の企画も盛りだくさん(V^ω^V) :hana-ani03:

★姫情コスプレコンテスト★
60年の伝統、コスプレコンテスト開幕。
全てが君の魅力に変わる!

★スクリーム!ここカラー!!~心の叫び、君に届け!~★
学校へ行こう!未成年の主張パロディー企画!
笑いと感動のレボリューション!!

★腕相撲大会2015~姫情最強決定戦~★
I LOVE マッチョ!
I NEED マッチョ!
お前の腕が興奮と感動を巻き起こす。

★ギャップコンテスト~ギャップの数だけドラマがある~★
人み見せたい自分がいる。
ギャップを魅せつけろ!!

★クラス対抗!イントロクイズ!★
姫情文化祭初のクラス対抗イベント!
音楽性の違いで離れてしまった友達と!
今こそ仲直りの時!!

★○×クイズ★
明日使える雑学!?
正解か不正解か。

他にも、模擬店やフリーマッケット、作品展示などが
行われます :scissors:

楽しいイベントがたくさんの『Himejo祭 ~君の色を叫べ!~』!

是非、お越しくださいね(∩・∀・)∩

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
姫路情報システム専門学校
兵庫県姫路市東延末2丁目25番地
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_santabear