かゆいとかまで熊手が伸びる熊の手です(*^_^*)
結構、お気に入り 
カテゴリー: はりま
就業体験6日目
アップルキャラメルフラペチーノ!
ふふふ。
ものすごーくテンションが上がった!!
12月限定の「アップルキャラメルフラペチーノ」。
飲みたいと願って6日間。
どーん!!
ドライブスルーしました
だけども「ホットアップル」も飲みたい。
うん。両方!!!
念願すぎてテンション最高潮\(^o^)/
車なので中身とれず。ショック・・・。
まぁそんなことはいい!!
うーん。甘い。
けど美味しかった

フラペチーノよりホットの方が気に入ってしまい
人の物を奪い、フラペチーノを託す。笑
やっぱりスタバ好きだなぁ。
美味しいなぁ。
幸せだなぁ。
あ、星野珈琲のパンケーキ食べたい。
スフレパンケーキ食べたい。
★ランキング応援クリックをお願いします★
お菓子を食べてひといき
第4弾「イオンショッピングセンター ウィンターフェス2015 総力祭」開催!!
マックスバリュ西日本
イオンショッピングセンター
ウィンターフェス2015 総 力 祭
第4弾
【開催期間】
2015年12月8日(火)〜9日(水)
【開催場所】
▼マックスバリュ西日本直営のイオンショッピングセンターにて開催▼
イオンタウン佐用ショッピングセンター
お買得商品やイベント盛りだくさん!
※イベント内容は、サイトにてご確認ください。
★ランキング応援クリックをお願いします★









