就業体験6日目

P1120171 - コピー

就業体験中のもっちゃんです。

今日は、ワード練習、エクセルの入力作業、ブログの作成練習(撮った写真の編集)をしました。特にブログの作成が大変だったけど、教えてもらいながら何とか撮った写真の編集が出来ました。 :pencil:

明日は、いよいよ革の里へ取材に行くので頑張っていきたいです。 :onpu07:

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_santabear

アップルキャラメルフラペチーノ!

ふふふ。
ものすごーくテンションが上がった!!

12月限定の「アップルキャラメルフラペチーノ」。
飲みたいと願って6日間。

どーん!!

image1

ドライブスルーしました :car01:

だけども「ホットアップル」も飲みたい。
うん。両方!!!

image2

念願すぎてテンション最高潮\(^o^)/
車なので中身とれず。ショック・・・。
まぁそんなことはいい!!

うーん。甘い。
けど美味しかった :confident: :heart02:
フラペチーノよりホットの方が気に入ってしまい
人の物を奪い、フラペチーノを託す。笑

やっぱりスタバ好きだなぁ。
美味しいなぁ。
幸せだなぁ。

あ、星野珈琲のパンケーキ食べたい。
スフレパンケーキ食べたい。

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_santabear

お菓子を食べてひといき

IMG_3091

白鷺陣屋さんのかりんとうまんじゅう、何故こんなにも美味しいのか・・・

ザ・モールに寄る時には、必ず足がふらふら~っと。

なんでだろうね。きっと食べたいからだろうね(’’

外がサクサクしてるのに、中の餡のしっとり感がいいのです。

こういうのが好きなのかもしれない!

しかし、黒糖だけじゃなく、チーズクリームも食べたいな・・・!

今度はそっちを買おう。

[Tさん]

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_santabear

第4弾「イオンショッピングセンター ウィンターフェス2015 総力祭」開催!!

マックスバリュ西日本
イオンショッピングセンター

ウィンターフェス2015 総 力 祭
第4弾

【開催期間】
2015年12月8日(火)〜9日(水)

【開催場所】
▼マックスバリュ西日本直営のイオンショッピングセンターにて開催▼
イオンタウン佐用ショッピングセンター

winterfes

お買得商品やイベント盛りだくさん!

※イベント内容は、サイトにてご確認ください。

>> マックスバリュ西日本はりまるしぇページはこちら <<

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_santabear