October Staff 2016 ぽんのお気に入り(ˆ~ˆ)

10月もいよいよ後半戦に突入(゚д゚)!
寒くなったり暑くなったり・・・。地球さん、どうなってるの(・ω・?)

最近、いやもうちょっと前に「君の名は。」映画を見て来ました :heart02:
いや~もうね、ほんとにいい映画。もう最高でしかなかったなぁ :confident:
あとはウシジマくんも見たなぁ。

もうすぐ公開の「インフェルノ」と11月公開の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は見たいやつヾ(・m・*)ノ゛
あっちゅーまに12月がやってくるんだろうなぁ~。
あ~早いっ。笑

そしてさすが食欲の秋 :maple:
はりまるしぇスタッフのブログは「食」が多。 :riceball:

極上スペアリブ

IMG_20161005_213833.jpg

カレーが食べたい。

image2

美味しいパン

img_4112

LatteArt-Bar ZERO

img02324

麺匠 中うえ

20160926_121417_172_249

お肉が食べたい。

image1

元気になれるご飯。

img02304

どれもめっちゃ食べたい。
ぽんはTさんが紹介しているお店にたま~に行きますが、
まぁ外れたことはない!!!めっちゃ美味しいところばかり :sign01:
さすが!グルメなTさん :sign01:

「食」ははりまるしぇスタッフブログだけではありません☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

プレゼント企画のお知らせヾ(*・∀・)/~もちむぎ半生麺をプレゼント~

pre_mochimugi2016

もちもちした食感がたまらない(*´∀`*)ノ。+゚ *。 :shine:

10月31日(月)までですので、ご応募されていない方は
今すぐクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★ご応募はこちらから★

たくさんのご応募お待ちしております :sign01:

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

太市の秋祭り

今日は、太市の秋祭りです :onpu07:

お祭りの掛け声や太鼓の音が聞こえると思いましたが、エス・アイの前を太市のお神輿が! :shine:

SONY DSC

こどもから大人の大きな掛け声と共に、練り上げワッショーイ!

SONY DSC

その姿に見ていた皆さん拍手 :w01:

SONY DSC

(姫路市石倉)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

やっぱり新商品には目がいってしまう。

新商品をお目当てに「スターバックス」へ :dash:

ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア

image1

ぽんはネクターのジュースが大好きなので
飲んだ瞬間めっちゃ幸せな気持ちに。

もも~って感じのやつ(^O^)/
ババロアもめっちゃおいしい。

けどぽん的には、パンナコッタ復活してほしい・・・。
マンゴーパッションティーフラペチーノのティー抜きのババロアトッピングがめっちゃ好き。
なんか暗号みたい・・・。笑

最近寒くなってきたし、ホットの季節がやってきた。
スタバのホットは絶対にココア。

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking