みんな~久しぶりヾ((*´・∀・`))ノ
ショコラだよ!覚えてる?
ちょっと毛がのびちゃったんだ~。
ショコラの毛はふさふさで気持いんだから 

そろそろ、カットしなきゃなぁ。
ご主人さまにお願いしようかな(・ε・` )
★ランキング応援クリックをお願いします★
次に向かう先は「大山トム・ソーヤ牧場」 
るるぶに載っていて、ぽんがめっちゃ行きたかった場所。

入ると、ポニーさんこんにちは 

目がくりくりで可愛い(^-^)
ちょっと目が怖い羊さん。

おしりがキュートなアルパカさん。

まっくろなミニブタさん。

他にもたくさんの犬と触れ合える場所があったり、ヤギがたくさんいるところに入れたり、
カピパラもいましたよ~)^o^( 
40分?くらい滞在して次は「かろいち市場」を目指して車でぶーん!
梨ソフトと大山のミルクジェラートを食べながら 


そうこうしているうちに到着!!

ちょっと遅めのお昼ご飯 




いか!いか!いか!!
めっちゃおいしかったいか。
大満足 
サザエはちょっと苦手なので・・・食べれず。笑
お腹がいっぱいになったら
メインの場所に!!!
そしてぽんの夏休みはまだまだ続きます・・・。笑
★ランキング応援クリックをお願いします★
ぽんの夏休み日記\(^o^)/
今年の夏休みは「鳥取県」に遊びにいってきました

若干寝不足気味でスタート 
運転手さんもめっちゃねむそう。笑
目指すは鳥取県~ 
車を走らせること2時間半。米子に到着 
行きたかった「水木しげるロード」!
商店街を歩いて、記念館に!

鬼太郎たち。

ぽんはここでびっくり。
目玉おやじって普段は鬼太郎の空いている目の中にいるらしい・・・。
たくさんのおばけがいました 
ぽんのお気に入りはこのおばけ。

記念館を満喫して、次に向かう先は「ゲゲゲの妖怪楽園」笑

射的とかあってむっちゃ満喫。
まさかのラインキャラクター「ブラウン」をゲット。笑
めっちゃ満喫。
すでにめっちゃ楽しい。
鬼太郎、かわいかったな。
ぽんはぬりかべがお気に入り 
ぽんの夏休みはまだまだ続きます。
★ランキング応援クリックをお願いします★