【太市筍組合】今シーズンの筍の出荷が始まりました!

2017年の筍の出荷が、本日3/16(木)より始まりました  :takenoko01:

はりまるしぇでもご注文をお電話&メールフォームで受付中  :kao-a02:

:takenoko01:太市特産 朝掘り筍(たけのこ):takenoko01:

アクが少なく、ぬか要らず!
たけのこの名産地「姫路市太市(おおいち)」の朝掘り筍を産地直送でお届けいたします  :onpu07:

3月は下記の出荷予定となっております。
2017年3月16日(木)・20日(月・祝)・24日(金)

春の味覚、新鮮な筍のご注文は、はりまるしぇのフリーダイヤルまたはメールフォームからどうぞ>>>太市筍組合

※商品・発送について※
・商品は出荷日の朝掘りしたものを箱詰めしております。
・商品発送は直売所の出荷日となりますのでお届けは、発送日の翌日(一部地域では、翌々日以降)となります。

*******************
農事組合法人 太市(おおいち)筍組合
兵庫県姫路市西脇504番地

太市筍組合・はりまるしぇページはこちら
*******************

ランキング応援クリックをお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

トリビュートが2回続く。

違う店舗なんだけど・・・スタバの本日のコーヒーでトリビュートブレンドが2回続く。

トリビュートブレンドは、ちょっと濃いんだよなぁ・・・

カフェミストで、ミルクを多めにしても濃い。

ミルクを多めにすると、コーヒーの香りが飛ぶんだよなぁ・・・

とブツクサ思う、今日この頃。

結局、この日はミルクを多めにしましたが・・・

最近はまり始めた本日のコーヒー。

どうやって選んでるんだろう?

(兵庫県姫路市飾磨区三宅)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

はりまるしぇプレゼント情報♪

現在はりまるしぇで応募受付中のプレゼントをご紹介 :onpu07:

まずは…関西の春の味といえば!そうです!

pre_sumiya2016

いかなごのくぎ煮  :kao-a02:

今年も炭屋さんからの嬉しいプレゼント!
百味伝承・炭屋の「いかなごくぎ煮」を抽選で10名様にプレゼントします(^O^)/:shine:

あつあつのご飯のおともだけなく、お酒のあてにも、卵焼きに巻いても、
サラダに混ぜてもおいしくいただけますよ♪
オリジナルレシピを考えるのも楽しいですね。

この機会に炭屋の「いかなごくぎ煮」を是非、ご賞味くださいね!

ご応募受付期間は2017年3月15日(水)までです。
プレゼント応募はこちらから

 

続いてのプレゼントはこちら  :eye:

革の里さんから「革ペンケース」を2名様、「革カードケース」を1名様に  :hana-ani03:

新生活がスタートするこの季節、新しい革製品で気分も一新  :scissors:

カラフルな色合いも春にピッタリですね  :futaba:

ご応募受付期間は2017年3月30日(木)までです。
≫プレゼント応募はこちらから

 

最後のプレゼントはこちら  :f01:

赤穂文化会館ハーモニーホールで開催の「2017 爆笑!お笑いまつり in 赤穂」
ご招待チケットを合計10組20名様に  :kao-a02: 

気になる出演者は…バイきんぐ、キンタロー。、ヒロシ、AMEMIYA、HIX、
ハリウッドザコシショウ(R-1ぐらんぷり2016優勝)、に加え
R-1ぐらんぷり2017優勝のアキラ100%も緊急出演決定!
※出演者が変更になる場合がございますのでご了承ください。

あのおなじみのネタを間近で見られるチャンスですよ~ :wink:

ご応募受付期間は2017年3月31日(金)までです。
≫プレゼント応募はこちらから

はりまるしぇプレゼントページはこちら>>
★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

貢ぎものたち。

レッサーへの貢ぎもの一挙公開 :heart02:

めっちゃ嬉しいよぉ~ :wink:

この世の中には、バレンタインデーとホワイトデーというものがあり、レッサーはそれにうまくのっかっているわけで・・・

普段食べることのないものも食べられ、うれしい限り :hana-ani03:

昨日(ホワイトデー前日)、山陽百貨店の地下に行ったらホワイトデーのギフトを買う男性陣でごった返し :f01:

あの異様な光景は忘れられない・・・

そんな男性陣に紛れてちゃっかり試食をするレッサー :restauran:

レッサーからのホワイトデーは何にしようかなって考えてたら、友人から催促のLINE。

なんともおそろしいシステムだ・・・

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking