
7月3日はソフトクリームの日みたいです 
夏の暑い日は、冷たいソフトクリームが美味しいですよね 
特にコーンの部分が、普通の薄いレギュラーのコーンではなくて、分厚くてカリっとしたワッフルコーンになっているのがすごく大好きです 
昔、観光で牧場に遊びに行った時に食べたソフトクリームは、牛乳の味がすっごく濃くて美味しかったので、また食べに行ってみたいです 
友達に本を借りていて、MARGUERITE SPOON(マーガレットスプーン)さんにお礼のスコーンを買いに行きました 
もちろんレッサーの分も、です。
前回、衝撃をうけたスコーン。
今回も衝撃を受けました 

で?なぜマフィンの写真( ´艸`)
しまったー!スコーンの写真を撮り忘れたー!!
でもおいもさんのマフィンも美味しかったんです 
ボリューム満点なのでお腹いっぱいになりますが。
今回、スコーンは、抹茶のスコーンを購入 
抹茶がびっくりするくらいふんだんに使われていて、これもまた美味 
あぁ、太らないならば、MARGUERITE SPOON(マーガレットスプーン)の商品を制覇したい 
(兵庫県姫路市本町)