めっちゃ美味しい「MY HONEY」。

レッサーはこれまでMY HONEYのことは知りませんでした。

テレビでも紹介された有名なハチミツだそうです。

なんでこんな美味しいものを知らなかったんだ!!

「ナッツの蜂蜜漬け」と「ナッツの蜂蜜漬け エトワール」。

サラダやクラッカー、トーストにのせるなどいろいろなアレンジレシピがありますが、一番はヨーグルトにのせる!

アーモンドやカシューナッツなどナッツがいっぱい入って、ハチミツの甘さも自然な甘さで美味しい☆

是非自分でもまた買ってみたい一品です :onpu07:

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

相生にあるパン屋さん「カスタネット」

相生で親しまれてるパン屋さん「カスタネット」に行ってきましたー(*^^)v

気になっていたパン屋さんです。

陸橋の手前を東へ入って少し進んだ所にお店があります。
一度曲がりそこねて、ちょっと一周(笑)

お店の前に駐車場があり、お客さんの出入りがありましたがすぐに停められました(*^^)v

お昼ちょっとすぎ。パンも次々と焼かれていて、種類がいっぱい!

人気と聞くサンドウィッチクリームパン

写真で気になっていたハードパン系は、クルミやいちじくがはいったパンあんバターサンドパンを買いました。

あとは、ピザパン

カレーパンも人気だったのですが、買い忘れてしまいました :sweat01:

サンドウィッチクリームパンが、なぜ人気なのか?
味見をしてすぐ分かりました :shine:

サンドウィッチは、カラシが入ってない!
しかもちょっと甘目でふわふわな卵焼き :sign01: 
これが、お子さまに人気なんだなって思いました :kao-a02:
クリームパンも少し小さめで、柔らかく、お子さまにピッタリだと思いました。

カツは、塩糀チキンカツ。こちらも美味しかった(*^^)v

あんバターサンドのハードパンは、しっかりハードパンでしたよ。
しっかり焼き上がった固めのパンで、思ってた通りに美味しかったです。

ちょうど、餡子が食べたくって仕方なかったので、餡子がはさんであって大満足してしまいました。

気になるパンもあるので、また近くを通った時は寄りたいです(*^_^*)

記事はおもちでした。

(相生市双葉)

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

白雪姫の林檎~カスタードとともに~

最近、私だけ美味しい物を食べている

ごめん、ごめん!(>_<)

ということで罪滅ぼしのハーゲンダッツ(笑)

白雪姫の林檎~カスタードとともに~という商品名でした。

リンゴとカスタードの相性がいいのはもちろんのこと、
それをハーゲンダッツが作ったらどんな味になるの?

「美味しいから」と、一口、味見をさせてくれる娘。

優しい。めちゃくちゃ優しい :heart02:

そして、めちゃくちゃうまーーい!

どうやら期間限定のアイスクリームだったようで、今、売っているということは再販しているということでしょうか?

そして、アリスの紅茶~クッキーを添えて~も一緒に売ってあったので、次回、お財布が重たかったら買ってみたいです(笑)

記事はおもちでした。

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

安富ゆず組合のゆずソフトクリーム

暑い日には!

安富ゆず組合の「ゆずソフトクリーム」

レッサーは、久しぶりに「ゆずソフトクリーム」を食べに行きました。

ソフトクリームを口の中に入れると、ゆずの香りがふわ~っと広がり、さわやかでさっぱりとした後味が印象的なソフトクリームです。

この日は、ひっきりなしに来るお客さん全員が「ゆずソフトクリーム」を購入されていました。

暑いですもんね、わかります。

「ゆずソフトクリーム」を食べたい方は、安富ゆず組合の店舗へ!

>> 安富ゆず組合の店舗情報はこちら

はりまるしぇでは、ゆずまーまれーどやゆずしろっぷなど安富ゆず組合の商品のご注文受付をしていますよ。

>> 安富ゆず組合はりまるしぇでご注文受付可能な商品一覧はこちら

(兵庫県姫路市安富町)

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

三宮・インドカレー屋さんALOKで舌鼓

でっかいナン2種類のインドカレー
ボリュームがすごいです :sign01: ディナーだったからか、量も多かったなぁ :sweat01:

このお店は、インド・ネパール料理のレストラン、ALOK(アロック)

センタープラザの地下1階。ちょっと奥まったところにあるお店です。昔からあったかな?インドっぽいお店があったような?

アラティセットを注文。
サラダ+ナン+2種類のカレー+チップスみたいなもの+チキンティッカ+ドリンクはチャイを頼みました(*^_^*)


サラダ、なんのドレッシングかな?人参とかのお野菜っぽいかんじがしました。


赤い色が食欲をそそりました。チキンティッカ。


2種類のカレーと、チップス。
カレーは6種類から選べました。
本日のカレー(ほうれん草とチキン)キーマカレーをチョイスしました。
辛さも選べます。無難に中辛にしましたが、もう少し辛くても全然よかったです。
ココナッツミルクのマイルドさがちょうど良かったです。
モチモチふわふわのナンを付けて食べました。
美味しくて、食べきってしまいました。

こっちは、チーズナンに変更したもの。カレーの種類は、チキンカレー(中辛)。
ナンも何種類かあり、変更することができるそうです。
チーズナンは、めちゃくちゃ美味しかったらしい :shine:


こちらは、スタンダードなカレーライス

ご飯の量がハンパない!
お子さまが2人いましたが、どちらもカレーライスを注文。当然、当然食べきれず…!今度から気をつけようと思いました(^_-)-☆
甘口を選びましたが、そんなに辛くなく、パクパク食べれたみたいです。

店内は、インドかネパールかのダンスや歌の映像がテレビで常時流してあって、
隠れ家のような店内と、照明がとてもよかったです。

予約もせず、大人数で行きましたが、快く接客してもらえて満足。
お会計のときに、アラティセットと名前が出てこなくて恥をかいたのは、おもちだけでした~~(笑)

また行きたいです。記事はおもちでした。

(神戸中央区)

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking