明日2019年9月23日(月・祝)がラストです!

大人気 :sign01: あぼしまち交流館の「ふわふわかき氷」 :shine:

その名の通り、とてもきめ細やかな氷でふわふわとしており、キーンとなりにくのが特徴のかき氷です :confident:  :shine:

暑かった夏も終わり、明日2019年9月23日(月・祝)が今シーズンラストの販売となります :onpu07:

先日ふぇあり~ぱんださんも「ふわふわかき氷」を食べにあぼしまち交流館へ行かれたそうですよ :hana-ani03:

>> あぼしまち交流館のかき氷♪

ふぇあり~ぱんださんは、マンゴーミルクを食べたそう :restauran:

美味しそう :heart02:

はりまるしぇスタッフも食べたいなぁ~ :heart02: :heart02:

他にも・・・

★みぞれ

★いちご

★メロン

★マンゴー

★抹茶

★ミルク

★いちごミルク

★メロンミルク

★抹茶ミルク

があります。

夏の〆に、あぼしまち交流館の「ふわふわかき氷」はいかがですか :confident:  :clover:

▼『ふわふわかき氷』の販売
日時:2019年9月23日(月・祝)13:00~16:00
場所:あぼしまち交流館 特設ブース

>> あぼしまち交流館はりまるしぇページはこちら

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

クールダウンは大事。

ふぇありーぱんだです :onpu07:

暑い夏は ブログの夏眠してました :confident:

この夏はほんと暑かった :sign01:

で、かき氷。

飾西にあるカフェ、木音〜kononさん :shine:

かき氷で、体をクールダウンしてからの
ケーキセット :restauran:

ケーキが小さいのではなく
コーヒー たっぷりサイズに変更です :onpu07:

(兵庫県姫路市町田)

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

坂利太(サリータ)のアラゴスタ、美味しすぎる♪

前回、ぶらり散歩で赤穂へ行ってきました続きです。

レッサーさんが行ったTETEにも行ってみたかったのですが、
初めて行く人がいたので、前回も行った坂利太(サリータ)へ。

前回のマロンクリームは美味しかった。今回はマンゴーかキャラメルか悩みます… :typhoon:

キャラメルに決めた(^O^)/

パイの層が薄く、バターの風味もあって、おいしい(*^_^*)

こちらは桃のブーケパフェ。

ソフトクリーム。

どれもこれも美味しそうです。

▼前回の日記

プチ播磨旅行5・お菓子アラゴスタ・坂利太(サリータ)

赤穂の坂越にまたまたぶらり散歩

▼レッサーさんが行ったブログはこちら

TETE おいしいジェラートを求めて~♪

記事はおもちでした。

(赤穂市坂越)

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

あぼしまち交流館のかき氷♪

ふぇありーぱんだです :onpu07:

9月というのに、暑い :sun:

あぼしまち交流館に、かき氷を食べに行きました :onpu07:

昔ながらの かき氷
お値段も昔ながらの優しいお値段。

マンゴーミルクを いただきました :restauran:

今年 かき氷 営業日は、あと一日だけだそうです。

9月23日秋分の日 :shine:

この暑さ いつまで続くのでしょうねー :f01:

>> あぼしまち交流館はりまるしぇページはこちら

(兵庫県姫路市網干区余子浜)

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

旬彩蔵書写でランチ♪

野菜をたくさん摂取できる旬彩蔵書写のランチ :riceball:

お昼時、たくさんのお客様で賑わっていました :onpu07:

レッサーが頼んだ日替わりランチ :restauran:

お値段800円 :shine:

お野菜のバイキングがついており、とてもリーズナブルでした :clip:

食べ過ぎて、めっちゃ眠くなった・・・

ちなみにメインは、他にも数種類ありましたよ :eye:

今度はハンバーグランチを食べてみたいな :onpu07:

(兵庫県姫路市書写)

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking