めっちゃこっちを見ている・・・ 何ですか? 何かご用ですか? と聞きたくなるくらい、こっちを見ているくまモン くまモンの熊本ラーメンをいただきました くまモンってかわいいよなぁ~ 昔、テレビでくまモンの顔のパーツのバランスに悩んでいるデザイナーさんの話を紹介していたっけなぁ。 情熱大陸?アナザースカイ? このくまモンの顔のパーツのバランスは絶妙 ★ランキング応援クリックをお願いします★
パン屋さん、はっけ~んっ! ふぇありーぱんだです たしか、去年の夏は、なかったパン屋さん 神崎郡神河町で、発見 名前は、38(みやパン) うわ〜 これは、たまらん 美味しそうなパンたち もちろん 買いました お店の駐車場にある 自転車置き場の タグも 可愛い 涼しくなってきたし、ドライブがてら パン買いに行こー (兵庫県神崎郡神河町中村) ★ランキング応援クリックをお願いします★
カレーうどんの専門店・千吉 カレーうどんの専門店 カレーうどん千吉 新木場店へ。 たまにはちょっと変わったカレーうどんを… カレーはマイルドな味でした(^v^) うどんの後に、ご飯を入れてカレーライスにすることができます。 兵庫からだと大阪店が近いみたいですよ。 記事はおもちでした。 (東京都江東区) ★ランキング応援クリックをお願いします★
レッサーに糖分を。 あかん・・・あかんぞ。 レッサーに、甘い飲みものをクダサイ 最近やたらと甘い飲みものが飲みたくなる。 秋だから? ということで・・・ 未だに本場台湾の味とコスパを超えることのないタピオカミルクティーを敢えて飲む。 うん、美味しいけれど、コスパが超えない 本場台湾でミルクティー以外のタピオカなんちゃらを飲んでみたいなぁ。 (兵庫県姫路市手柄) ★ランキング応援クリックをお願いします★
SALON BUTCHER & BEER(サロンブッチャーアンドビア)で朝ごはん お肉とビールのお店。SALON BUTCHER & BEER(サロンブッチャーアンドビア) 店内がめちゃくちゃおしゃれ いろんな種類があります。絶対どれもおいしそう… 朝からだったので、お肉もビールもなし。 モーニングプレート。 フランスパンを切って焼いているだけなのに、こんなプレートで出てくるのは、ほんま おしゃれすぎません? たっぷりのヨーグルト。 フルーツも盛りだくさんでしたよ。 記事はおもちでした。 (東京都渋谷区) ★ランキング応援クリックをお願いします★