失敗談をひとつ。
昨年咲いたアジサイ。
冬に剪定し、今年の5月も芽吹いてくれると高を括っていました。
が、芽は出てこなかった 
あーー悲しい 
アジサイの鉢には、ワイヤープランツを植えました 
しかし、我が家にも、新しいアジサイが来ました。

はい!金平糖のアジサイ 
かわいい 
小川堂安芸国さんの店舗で買いました(^_-)-☆
かわいい(2回目)

昨年のアジサイの話はこちら↓
今日から6月ですね 
昨日のおもちさんの記事にもあった通り、もうすぐ梅雨 ![]()
お気に入りのレイングッズがレッサーもほしいと思う今日この頃。
レッサーはくせ毛なので人の何倍も梅雨が憂欝です 
さて、話は変わって、前に行き損ねたことのあるmomogumiさん。
かわいらしいピンクの外観が特徴です 

微妙な時間に入ってしまった・・・
10時50分。
モーニングは11時まで、ランチは11時30分から。
おなかはすいているけれど、ランチまでレッサーは我慢できんぞぉ 
ということでモーニングをオーダーしました


いろんな種類の食べ物が楽しめて、これはこれで良かった 
(兵庫県姫路市夢前町置本)