らむ助に行ってきました~っ♪

ふぇあり〜ぱんだです :onpu07:

お久しぶりです :sign01:

姫路で唯一生ラム肉のお店『らむ助 』に行ってきました :f01:

姫路にもジンギスカンのお店は数店あるものの、最近札幌通いする ぱんだ。
なかなか こちらでは食べることもなく。
ジンギスカンは 北海道でしょ?と
思ってました :eye:


生ラム
臭くない。

よし
確認に行こうと お友だちといってみました :hana-ani03:

まず
いろいろ食べるには、、、
お肉いろいろ お野菜たっぷりのこれ。
ロース、もも、タン、スペアリブ、他いろいろ、、、忘れました。

焼いて食べ
焼いて食べ
ひたすら焼いて食べる :confident:

美味しいやん :heart02:

しかも
脂っこくないから
あと 胃もたれしないやん。
いくらでも食べられる。。やばい :sweat01:

生ラム肉のジンギスカンのおかげかどうか??

翌日のお肌が、すべすべと、友だちからのLINE。
ぱんだも それ なんでや?久々のすべすべ感と透明感 と、思ってました。。

みなさまぜひ
お肌すべすべ :shine:
いや、美味しい生ラムジンギスカン 楽しんでみてくださいね :sign01:

看板によると
L カルチニンが、ええ仕事するみたいです :heart02:

(兵庫県姫路市魚町)

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

TETE おいしいジェラートを求めて~♪

レッサーが好きなものと言えば、アイス :heart02:

2019年5月1日にオープンしたジェラート屋さんのTETEに連れて行ってもらいました~ :onpu07:

ひゃっほう~っ :sign01:

テンション上がる~ :sign01:

アイスと同じくらいテンションが上がったのはこちら。

とてもかわいい牛さんたち :heart02:

レッサーたちを出迎えてくれました :confident:  :heart02:

一体持って帰りたい・・・(持って帰っていませんよ。)

お休みの日だったので、たくさんのお客さんが来られていましたよ :eye:

肝心のジェラートはこちら。

あれ?レッサーのどれだっけ?(笑)

たぶん真ん中 :sign01:

リッチミルクとクッキーミルクのダブル :shine:

色の組み合わせは悪いですが・・・

あぁ、もうおいしくて幸せだぁ :heart02:

もっと食べたい :sign01: もっと食べたい :sign01:  :sign01:

(兵庫県赤穂市中広)

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

タピる?

タピオカミルクティー、めっちゃ流行っていますね :shine:

三宮を歩いていると、タピオカミルクティーを飲んでいる人を発見 :eye:

しかもcocoのタピオカミルクティー :heart02:

「レッサーも飲みたい~」

実は先日台湾へ一緒に旅行した友人といたのですが、二人とも“美味しかった”記憶はあるけれど、どんな味か覚えていないという奇跡。

すぐに調べて行ってきました :sign01:

ゴールデンウィーク中は、プレオープンしていたようです :clover:

比較的人が少ない時間に行ったようですが、それでも並びました :f01:

タピオカミルクティーの甘さ30%、氷少なめ :sign01:

流行るだけあるなぁ、美味しい :heart02:  :heart02:

これでMサイズ。(Lサイズもありましたよ。)

めっちゃ空腹の状態で飲み始めましたが、飲みきれませんでした :sweat02:

友人は、タピオカチョコレートの甘さ普通、氷少なめ。

レッサーはあまり甘すぎるものが得意ではありませんが、こちらも美味しかったです :onpu07:

ちなみにレッサーが台北で飲んだcocoのタピオカミルクティーはこれ。

店員さんが何も聞いてくれなかったので、デフォルトの大きさ?が大きい。

ん?この大きさしかなかったのかな?

当然飲みきれるわけもなく・・・

タピオカミルクティーにはまりました :onpu07:

次回は別のお店で~  :hana-ani03:

(兵庫県神戸市中央区北長狭通)

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

たまにはスタバを職場で。

いつかのレッサーのランチ。

スタバのフラペチーノとサラダラップを買って電車に乗り、ランチ用に買ったはずが太市駅に着くまでにフラペチーノがなくなる :sweat02:

残ったサラダラップをランチに :heart02:

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

パンケーキ食べたいっ!

パンケーキ食べたいっ :onpu07:

パンケーキ食べたいっ :onpu07:

あかん、頭の中でリフレインして止まらない(笑)

行ってきました :car01:

パンケーキを食べに :restauran:

お友達が教えてくれた野里にお店がある「Yuzu Hana-ユズハナ-」さんへ。

横から見ると、この分厚さ。

実は、レッサー、この分厚さのパンケーキは食べたことがないと・・・思う。

何か幸せな気分になるチカラを持っているパンケーキ :heart02:

美味しくいただきました。

(兵庫県姫路市西中島)

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking