夏はやっぱりカレー

お初 日乃屋カレー網干店!

始まり甘く後より辛い…
と店内掲示されている通り
後からからーっとなるカレールーでした
黒コショウ?
とても暑い日で、辛いものがより美味しかったです

これで7分盛り満腹でしたー

staff ペックル

(兵庫県姫路市網干区大江島古川町)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

たべごと屋ゆかりさんのキーマカレー

たべごと屋ゆかりさんにふらっと最寄りに行ってみたら、今日はまだ日替わりありますよーって。

この日はキーマカレーでした★

その場でちゃちゃっと詰めてくれて、熱々いただきました
今の季節にピッタリのスパイスもの。
ほんのり甘めで程よい辛さでした

チラシ寿司もスイーツも気になりつつ、今日は直帰できないので次回に持ち越しとなりました

staff ペックル

(兵庫県姫路市石倉)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

メロンをガッツリ

今年のお誕生日

プレゼントにメロンも付いてきました

一緒に買い物に行ったとき、私がメロンを欲しそうに見ていたのだとか :shine:

そうです :sign01: とても食べたかったのです。

しかしながら普段のデザートにするにはなかなか手が出ませんでした。。。

そこ、しっかり気付いてくれたのですね~ :onpu07:

やったー :heart02: 一人で食べていいと :kao-a02:

半分に切ってそのまま独り占め :scissors:

生れてウン十余年、常に大家族だったので独りで全部食べたの初めてです

半分ずつ2日で完食

歳とともに食欲も衰えると思っていましたが私の場合そこだけ現役

来年も元気に迎えられますように・・・

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

りんごの木

市川沿いにある可愛いお庭のりんごの木さん。

かわいナチュラルなカフェスペース。
おやつも美味しいです。

自然体でいられる空間や暮らしって素敵やなーと思う場所でした。

staff ペックル

(兵庫県神崎郡福崎町馬田)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking