3月5日(土)は、ちくさ高原雪まつり!

CHIGUMIN02

明後日、2016年3月5日()は『ちくさ高原スキー場』にて、「ちくさ高原雪まつり」が開催されます! :shine:

当日は、リフト1日券が大人・子ども共に2,000円になります! :eye:

更に、ちぐみんそばを無料でご提供 :confident:

13:30からは、ゲレンデアイドル「ちくさガールズ」、「おじろガールズ」によるライブがあり、大いに盛り上げてくれます♪
ライブ終了後には、お餅まきもあり :w01:

また、「仮装スキー・スノボ コンテスト」もあります(審査対象時間は、午前中を予定)
こちらは賞品があるそうなので、楽しみですね :kao-a02:

「ちくさ高原雪まつり」は、楽しい催しが盛り沢山!
是非、『ちくさ高原スキー場』まで足を運んでみてください :car01:

☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆
ちくさ高原ネイチャーランド[ちくさ高原スキー場]

兵庫県宍粟市千種町西河内 1047-218

ちくさ高原ネイチャーランド・はりまるしぇページはこちら
☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

さくらシリーズコンプリート!!

神戸にいく途中。
「スタバ行きたい!」
「さくらの新しいの飲みたい!!」

どどーん。
フラペチーノとホットと迷う迷う。
迷ったあげくどっちも。笑

image2

車で撮ったからぶれぶれ。
ぽんの写真のセンスがうかがえるぜっ。笑

image3

注文していると店員さんにさくらシフォンケーキを勧められる。。。
うーっ(;_;)/~~~食べたい。

「でぶになるぞ。」

WHY??笑

「食べたい・・・。」

じゃじゃーん!!

image5

またもやぶれぶれ、さらに暗い・・・。

さくらシリーズをコンプリート!
フラペチーノほんとに好みの味。
美味しいなぁ~。
甘い物幸せだなぁ~。

このあとしっかりとお好み焼きを食べました。
ダイエットしないと春がやってくる。
しぼらないと・・・。

ジムいこうかなぁ。
一人で行けないから誘おうか。笑

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

お気に入り 中華そば

昨日の晩ごはんです :onpu07:
IMG_20160301_172617.jpg

スープは、ペースト状中華スープの素に牡蠣醤油 :heart02:
ニンニク塩でモヤシを炒め チャーシューとネギをトッピング :notes:
スープもあっさり最後まで飲み干せます(*^_^*)
美味しかったー :noodle:
子供たちも大喜び :sun:

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

February 2016 Staffぽんのお気に入りヽ(灬ºωº灬)♡

こんにちは(゜-゜) :shine:
本当に月日が経つのは早くもう3月ですねぇ~。
うーん。はやいはやい。

今年のおみくじによればぽんは春がくるまで
運勢最悪なので春が待ち遠しい・・・。
早くあったかい春がきてぽかぽか過ごしたいなぁ~なんて。笑

だけど冬も大好き。
牡蠣が美味しいんだよなぁ :eye:

牡蠣と言えば2月20日(土)に行われた
「第4回 相生産牡蠣大漁まつり」に行ってきました!

IMGP1345

やっぱり今のシーズンは牡蠣だよなぁ。

ぽんも家で牡蠣フライと牡蠣春巻きを作りましたよ :shine:

キッチンに立つ。

image3

やっぱり旬のものを食べるのはなんだかいいものですね~ :confident:

あ、Tさん。
おNEWの腕時計!!

新しい腕時計

IMG_3630

新しいものを見るとにやついてしまう気持ちはよーく分かる。
時計かっこいいな。
ぽんも時計欲しい!!!

レッサーさんはエルメス!?

オードトワレ

IMG01776

絶対いい匂いの香水なんだろうな~。
いいな、香水。

なんだかスタッフのブログを見ていたら物欲がものすごい。
時計、香水(人のものを見てほしくなるタイプ(笑))、春服に鞄に・・・。笑

あ、2月28日に「世界遺産姫路城マラソン2016」開催!!

IMG01783

マラソン。いつから走ってないんだろうか。
世界遺産姫路城マラソンに参加されたランナーの皆様、お疲れさまでした :heart02:
マラソンをすると人間変わるって聞いたことあるけど
ぽんも変わるんだろうか。笑

そんなこんなでそろそろ終わりたいと思います :aicon_bbs20:
また3月にお会いしましょーう\(^o^)/

ではでは!!!

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

プレゼント企画!~炭屋のいかなごくぎ煮~

船から直接陸揚げされた新鮮ないかなごを本場龍野の天然醸造しょうゆで
長時間かけて煮込んだ炭屋の「いかなごくぎ煮」。

百味伝承・炭屋の「いかなごくぎ煮」を抽選で
10名様にプレゼントしますヾ((*´・∀・`))ノ :shine:

pre_sumiya2016

あたたかいご飯に、お茶漬けに、お酒の肴にも
よくあい、巻きずしやおにぎりの芯に使っても
オツな味が楽しめます(≧ڡ≦*) :heart:

この機会に炭屋の「いかなごくぎ煮」を是非、ご賞味くださいね!

ご応募お待ちしております(●´ω`●)ゞ :notes:
応募期間は3月15日(火)までです。

プレゼント応募はこちらから

炭屋 はりまるしぇページはこちらから

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
株式会社 炭屋
兵庫県たつの市御津町室津字柏500
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking