がぶっ。
がぶっ。

ご主人さまが遊んでくれない・・・。
がぶっ。
あ、拗ねてたらおいでってしてくれた!!!

やっぱりご主人さまはショコラのことが大好きなんだね~(´・з・) 
★ランキング応援クリックをお願いします★
「世界遺産姫路城マラソン2016」の影響。
昨日は、バスがいつも通り動いていないということで駅前まで『ちゃりんこレッサー』 
もしかしたら駅前の駐輪場も空いていないかもしれない・・・
そんな予想も空しく駐輪場は、ガラガラ 
まだ早かったからかな?
でもこれは姫路駅前の様子 

7:30くらいだったかな?
姫路駅の日曜の朝ってこんなに人が多くないんだけど・・・
緑の服を着た人たちが応援旗を配っていました 
ちょっと欲しいな・・・と思いつつ、今から姫路を脱出するので貰えない・・・
応援したいんですけどね・・・ごめんなさい 
レッサーの知人も無事に完走したそうです 
ランナーのみなさま、おつかれさまでした 
(兵庫県姫路市)
★ランキング応援クリックをお願いします★
ラーメン・・・ラーメンが食べたい・・・という衝動にかられたTさん。
なので、姫路市駅前町、みゆき通りにあるラーメン店「麺や六三六 姫路店」へ行きました!
初めて寄ったので少しどきどきしました(’’
何を頼むか・・・悩んだ結果

特製六三六らーめん!
なんかおすすめらしかったのでこれを注文しちゃいました(’’

煮干しや昆布、豚骨に鶏ガラを煮て、野菜を入れたスープらしい。
ちょっととろみがあって、なかなか濃厚かも。
このスープは極太麺をよく合うな!
六三六のラーメンも好きになってしまったよ!
ここのお店はつけ麺もおすすめらしいので、次来たときはつけ麺を頼んでみようかな(’’
[Tさん]
★ランキング応援クリックをお願いします★