昨日の朝の姫路駅

世界遺産姫路城マラソン2016」の影響。

昨日は、バスがいつも通り動いていないということで駅前まで『ちゃりんこレッサー』 :jitensya02:

もしかしたら駅前の駐輪場も空いていないかもしれない・・・

そんな予想も空しく駐輪場は、ガラガラ :sweat02:

まだ早かったからかな?

でもこれは姫路駅前の様子 :eye:

IMG01784

7:30くらいだったかな?

姫路駅の日曜の朝ってこんなに人が多くないんだけど・・・

緑の服を着た人たちが応援旗を配っていました :heart02:

ちょっと欲しいな・・・と思いつつ、今から姫路を脱出するので貰えない・・・

応援したいんですけどね・・・ごめんなさい :f01:

レッサーの知人も無事に完走したそうです :shine:

ランナーのみなさま、おつかれさまでした :confident:

(兵庫県姫路市)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

「アトム」と「ころ助」。

アトム。

image4

ころ助。

1111

アトムは2月14日にお出迎え。
ころ助は2月22日にお出迎え。

ころ助の名前・・・。
ころ助・・・ころたろう。??

とりあえずいくつになってもぬいぐるみ大好き。
ぬいぐるみのもふもふ大好き。

車のキーケースもぬいぐるみだらけ。
シェリーメイ。
オラフ。
とらさん。

image1

なんだかちっさな動物園みたい。笑

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

麺や六三六

ラーメン・・・ラーメンが食べたい・・・という衝動にかられたTさん。

なので、姫路市駅前町、みゆき通りにあるラーメン店「麺や六三六 姫路店」へ行きました!

初めて寄ったので少しどきどきしました(’’

何を頼むか・・・悩んだ結果

20160210_172054_739_807

特製六三六らーめん!

なんかおすすめらしかったのでこれを注文しちゃいました(’’

20160210_172137_259_249

煮干しや昆布、豚骨に鶏ガラを煮て、野菜を入れたスープらしい。
ちょっととろみがあって、なかなか濃厚かも。

このスープは極太麺をよく合うな!

六三六のラーメンも好きになってしまったよ!

ここのお店はつけ麺もおすすめらしいので、次来たときはつけ麺を頼んでみようかな(’’

[Tさん]

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking