ラーメン人生JET

Tさんはラーメンを求めて東へ・・・

大阪の福島区にあるラーメン店「ラーメン人生JET」へ行ってきました!

福島区の人気ラーメン店らしく、Tさんが来た時も並んでいました。

食券を買って、いざ食す!

注文したのは「煮干し塩チャーシュー」。

数量限定らしいので心配しましたが大丈夫でした。

20161107_142619_004_658

煮干しの効いた塩スープと中太麺のコラボがまさに絶品ですなぁ・・・!

さすが人気店(’’

つるつると入っていってあっという間に完食。

(また来ようそうしよう)

大阪府大阪市福島区福島

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

軍艦島へ近づく

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

img02373
軍艦島、端島、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

img02378

レッサー、久々にテンションが上がる。

この異様な雰囲気好き :heart02:

※次のレッサーのブログではもう少し近くから見えるよ。

(長崎県長崎市高島町)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

 

神戸マラソン

image-2-1024x768

image

神戸マラソンを観てきました^ ^
まず塩屋で、10㎞すぎのランナーを待ちます。
想像以上にたくさんのランナーでびっくり!
道幅一杯にたくさんのランナー方の帯が右を向いても左を向いても延々と続いています。
塩屋は、海と線路と山手の洋館などがすぐ近くで望める好きな場所です。海では応援の漁船もいました。

image-3-1024x768

ポートアイランドへ移動しました。
ここはゴールまで、後3㎞くらいの場所です。
頑張るランナーの方たちに声援を送りつつ、「ほんとすごいな」と大尊敬^ ^
パワーをもらえました。

給水ポイントのスタッフの学生さんが、声を枯らしながら大声で声援を送っていて。
「ん〜^ ^いい子や」とほっこり。
初めてのマラソン観戦楽しかったです。
いつかは箱根駅伝見に行きたいな〜^ ^

image

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking