11月11日ポッキーの日前日。 忘れちゃダメだ・・・ 忘れちゃダメだ・・・ 明日はレッサーのマブダチの誕生日・・・ 忘れるもんか・・・ 忘れるもんか・・・ ってブツブツ言わなくても絶対忘れないよ。 だってポッキーの日だもん。 毎年、ポッキーのCMを観て思い出す! 絶対忘れない誕生日。 Happy Birthday ★ランキング応援クリックをお願いします★
11月25日OPEN!まさかのフライング。 ピオレのヤング館にスターバックスが 11月オープンすると聞いて覗いてみたら・・・ 11月25日fri OPENですと。 あぁ、残念。 でもこの位置にスタバがあったら、ずっと通っちゃいそうだな・・・ ★ランキング応援クリックをお願いします★
Pamela’s Coffee★レッサーが食べたかったもの。 Pamela’s Coffee! 念願のPamela’s Coffee! Bakery 燈 LAMPさんはご存知ですか? レッサー、燈さんのパン大好きなんです レッサーママがせっせと買ってきたパンをせっせと食べるレッサー。 美味と大絶賛! そんな燈さんの姉妹店、Pamela’s Coffee! 新聞?で見てから気になって気になって・・・。 お仕事に行く前にお店に寄って購入。 !!!!!? なにこれ!?めっちゃ美味しいじゃないか。 レッサーが食べたのは、パニーニ。 なんちゃらパニーニ。 ハムみたいなのとチーズが入っていました。 もっと他のも食べたい!! ★ランキング応援クリックをお願いします★
PABLO miniアイスバー お昼ご飯を買いにコンビニに寄った時、アイスコーナーで気になるものを発見。 赤城乳業×PABLOの「PABLO miniアイスバー」! まさかあのチーズタルトで有名なPABLOなのか? この時は会社に向かう途中なので断念しましたが、その日の会社帰りに再度寄って買うことしました! チーズタルトっぽい! 味はもちろんのこと、中がふんわりしてるなぁ。 これは美味しい! これをコタツに入って食べてると幸せになる、Tさんは単純ですな(’’ ★ランキング応援クリックをお願いします★