丹波篠山・まちなみアートフェスティバル2016

「丹波篠山・まちなみアートフェスティバル2016」に行ってきました :w01:

兵庫県篠山市「河原町妻入商家郡」で行われたこちらのイベント。

町屋が美術館に変わる!と聞いて行かないわけにはいかぬ :sign01:

レッサーが篠山を訪れた日は、あいにくの雨でしたが、素敵なアートを楽しむことができました :heart02:

img02310

img02314

素敵 :shine:

すごく大きくて独創的で、存在感抜群 :sun:

img02312

向かいの相方。

img02313

家と家の間にもアート :eye:

img02318

大きい :dash:

img02317

どうやって運んだんだろう?

アート作品を撮ったのはこれだけですが、もっとたくさんありましたよ :camera:

そして、こちらは街並み :clover:

素敵な看板を見つけてパシャリ。

img02321

ハロー、カエルさん :heart02:

img02322

昔の町並みって良いな :onpu07:

篠山市は何度も訪れたことがあるけど、飽きない。

とても素敵な空間です :confident:

(兵庫県篠山市)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

魚吹八幡神社 秋季例祭

2016年10月22日(土)に行われたお祭り「魚吹八幡神社 秋季例祭」へ行ってきました :shoe:

「ちょうちん祭り」とも呼ばれ、播州最大級の氏子数を誇るお祭り :shine:

会場は、たくさんのお客さんで賑わっていましたよ! :w01:

p1140587

掛け声と共に練り上げられる屋台 :sign01:

p1140589

かなり迫力ありました :eye:

p1140596

(姫路市網干区宮内)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

就業体験初日!

SONY DSC

こんにちは、㈱エス・アイに就業体験に来ています。 :pencil:

 

就業体験生のwater(ウォーター)milk(ミルク)です。 :wink:

 

今日から一週間という短い間ですが、お世話になります。

 

 :hana-ani03: 就業体験初日の仕事内容 :hana-ani03: 

・シールはがし

・はりまるしぇページチェック

・はりまるしぇブログの投稿

 

就業体験初日で、緊張していますが、早くこの環境に慣れて、仕事をスムーズに出来るように

 

頑張りたいです。

 

職場の皆さん、丁寧にご指導よろしくお願いします。

 

 

明日も精一杯頑張ります!!!

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

 

あまいもの。

神戸元町にあるリーウェイ カフェに行ってきました☆彡
初めてのお店。

そしてお目当てのケーキ :cake:

「マロンのケーキ」

image1

マロンとマスカットってめっちゃ合う!
良い感じにラム酒かブランデーが入ってて鼻に抜ける感じ。

あ~幸せ。
店内もログハウスっぽくてまったり。

また行きたいなぁ。

リーウェイ カフェ
(神戸市 中央区北長狭通3丁目4−3)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking