「第8回姫路菓子まつり2016」のお知らせヽ(^o^)丿

2016年11月2日(水)~11月6日()10:00~17:00に大手前公園において
第8回姫路菓子まつり2016』が開催されます٩( ´◡` )( ´◡` )۶ :futaba:

himeji

姫路の城下町にふさわしい伝統的なお菓子はもちろん、
兵庫の新しい美味しさ・楽しさいっぱいのお菓子が豊富にそろった5日間(*”ー”*) :heart:

兵庫・姫路の和洋の菓子職人による「工芸菓子」展示や「上生菓子の実演」イベント、
姫路を中心とした兵庫県下のお菓子の実演・販売などが行われます :cherry:

はりまるしぇ店舗の「伊勢屋本店」、「白鷺陣屋」、「常盤堂製菓」も
出店しますので是非、お越しくださいね :notes:

「第29回全国陶器市」と「姫路城皮革フェスティバル2016」と
同時開催されます)^o^( :shine:

「第8回姫路菓子まつり2016」の詳細はこちらから(はりまの話題)

伊勢屋本店はりまるしぇページはこちらから

白鷺陣屋はりまるしぇページはこちらから

常盤堂製菓はりまるしぇページはこちらから

************************************
伊勢屋本店
兵庫県姫路市龍野町4丁目20番地
白鷺陣屋
兵庫県姫路市若菜町2丁目18
常盤堂製菓 直販店
兵庫県神崎郡福崎町八千種2580-6
************************************

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

グリル末松

神戸にある「グリル末松」にてディナー :restauran:
オムライスがオススメだそう(^O^)/

もちろんオムライスを注文 :futaba:

image4

なんじゃこら!
卵とごはんが一体化。
めっちゃ美味しい!!!!
ぽんのオムライスランキングがひっくりかえった。

水餃子のグラタン

image2

水餃子とチーズとトマトソースの相性抜群。
おいしいなぁ。

ビーフシチュー

image3

お肉がほろほろ。
めっちゃお肉。

また絶対行きたい!
次は絶対ポークチャップを食べるんだ!!!

グリル末松
(神戸市中央区加納町2丁目1−9)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

就業体験三日目♪

こんにちは :notes:

就業体験で㈱エス・アイに来ている、就業体験生の milkです。  :bin01:

今日は、自己紹介します。 :w01:

改めて...

私の名前milkです。

趣味ピアノを弾くことです。

特技水泳です。

:hana-ani04:一言 :hana-ani04: 

こんな私ですが、よろしくお願いします。

 

最後に...

職場のみなさんへ

短い間ですがご指導、宜しくお願いします。

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

就業体験3日目 (自己紹介)

㈱エス・アイに就業体験に来ています、就業体験生のwaterです。

好きな事は、食べる事と、スキーをする事です。

今特に好きな食べ物は、白エビの揚げ物です。 :restauran:

tabemono

就業体験3日目で、まだ少し緊張していますが、一つ一つの仕事を丁寧にするように心掛けています。

分からないところもたくさんありますが、宜しくお願いします。

 

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

イタ☆フェス!!

先日、姫路大手前公園で行われた「イタ☆フェス!!」に行ってきました :wink:

し、しまった・・・ :sweat01:

さくらぐみのピザを食べるんだ!!と意気込みすぎて、
まさかの写真これだけ(笑)

img02430

並んだんだよ・・・待ったんだよ・・・

生ハムとガトーショコラも食べたんだよ・・・

さくらぐみのドアップピザの写真でお許しください :sweat02:

美味しかったです、間違いなく美味しかったです :heart02:

そして、たくさんの方が来場され、イタリアンディッシュを頼んでいらっしゃいました :restauran:

(兵庫県姫路市本町)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking