マスターの気まぐれパフェ

たつのにあるサタディサンに「マスターの気まぐれパフェ」を食べに行ってきました

マスターの気まぐれ&慶いちご農園さんのいちごの入荷次第で登場するというパフェ。

事前に予約していると用意していただけます

イートインで14~16時限定です

この日の「マスターの気まぐれパフェ」はこちら

見ての通り、ボリューム満点

インスタで紹介されている「マスターの気まぐれパフェ」の上にのっているマカロンとは違い、ピスタチオ味のマカロンがのっていました

たっぷりといちごを使い、程い酸味と甘さで美味しかったです

とても幸せな気分になれました

staff レッサー

(兵庫県たつの市龍野町富永)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

ゴールデンコンビ★

大手前公園で用事があって、久々に大好きなお店でお昼を買って出勤しました

ベーカリー燈のクリームパンとシアトルズベストコーヒーのラテ

本当は、ベーカリー燈のハンバーガーが食べたくて、買っていこうかと思いましたが、冷めるよなぁ・・・と思い断念

でも、さすがベーカリー燈。

クリームパンのクオリティーも高い

大好きなラテと一緒に、大満足のランチでした

staff レッサー

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

オルガン屋

オルガン屋ハンバーグ

お友だち、和風おろし
私、濃厚チーズソース

前菜もスープも食べることに夢中で、撮影し忘れました

ボリュームたっぷりのハンバーグ。
デザートはないランチでしたが、十分満足できました

staff ペックル

(兵庫県姫路市町田)

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

はちみつ紅茶でティータイム

紅茶ソムリエお勧めのはちみつ紅茶をいただきました :coffe:

なんと!以前からお店の前を通りかかったときに気になっていたお店

EFFECTさんのものでした。

一度お店に入りたいと思いつつも入店したことがなかったお店です。

嬉しくて帰って早速ティータイムしました。

いつもはマグカップで飲むのですが、今日はお気に入りのティーカップでいただきます :hana-ani04:

甘ーくて、言うまでもないですがとても美味しかったです :onpu07:

今度は是非お店にも立ち寄りたいと思います :kao-a02:

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

冬のご馳走

頂き物の坂越の牡蠣

今日はオリーブオイルにバジルソースでいただきました

身もずいぶん大きくなって、食べ応えがありました

最近は早く温かくなるので、シーズン終わりも早くなってる気がします。

心残りのないよう、まだまだたくさん堪能したいです

staff ペックル

★ランキング応援をお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking