美味しくて楽しいひと時ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

久々に良いお店を見つけました :w01:

お豆腐料理のお店だったかな?

どれもこれも美味しいんです :restauran:

IMG01920

IMG01921

IMG01922

IMG01923

IMG01924

IMG01925

IMG01926

レッサー達が頼んだ豆腐料理は胡麻豆腐だけですが :f01:

レッサーの好きなものばかり :heart02:

テンション上がるなぁ :w01:

最後の黒豆チーズケーキも最高 :shine:

IMG01927

お誕生日も祝ってもらって☆

楽しい時間はあっという間 :confident:

今度はランチに来よう :onpu07:

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

お肉!お肉!おにくー!

お肉が食べたい!
がっつりお肉が食べたい!!
ぽんの要望をかなえてください(´・Д・)
魔法使いさん。

ビビデバビデブー(^ー^)ノ笑

image

image

150グラムと400グラム。

お腹ぱんぱーん。
お腹ぶうぶう。

魔法使いさん最高です。
お肉最高です。

ブログ書いてたらお肉食べたくなった(´-`).。oO(

はー、お肉。

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

つけ麺 冨へいってみました

20160322_130729_559_658

staffレッサーさんのブログ「レッサー、つけ麺を食べに行く。」を見て、自分も食べてみたくなったので行ってしまった・・・!

20160322_125035_958_807

この太麺、もちもちとしてて良い歯ごたえ(’’

スープはあっさりだけどコクがありました。

この2つが組み合わさって・・・おいしい・・・

そして麺完食!

スープ割ができるみたいなので、お願いしました!

柚子の風味がきいててこりゃ旨いね!

また来よう(’’

(兵庫県姫路市米田町)

[Tさん]

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

あいおい白龍城「ペーロン温泉」よりお知らせ!

あいおい白龍城「ペーロン温泉」よりお知らせです :scissors: :shine:
2016年4月17日(日)・18日(月)は愛媛県産の宇和ゴールド風呂を予定\(^o^)/

甘い香りが漂う温泉で心も身体も
リフレッシュしてみてはいかがですか? :spa:

1604ev_onsen

ゆったり浸かって日頃の疲れを癒してくださいね(^^ :onpu02:

また「あいおい白龍城・ペーロン温泉」と、「兵庫県立相生産業高等学校・文芸部」の共同企画 :hana-ani03:
相生の四季の魅力を伝えて、ご来店されるお客様に楽しんでいただけたらと思い、
相生の四季が描かれた絵をペーロン温泉・薬湯の窓ガラスに展示 :futaba:

描かれている絵は、男湯・女湯別々で、毎月絵が入れ替わりますよ :sun:

ペーロン温泉をご利用の際は、ぜひご覧くださいね :heart02:

ペーロン温泉の情報はこちらから

道の駅・海の駅 あいおい白龍城はりまるしぇページはこちらから

×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×
道の駅・海の駅 あいおい白龍城
〒678-0053
相生市那波南本町8-55
×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking