久々に良いお店を見つけました 
お豆腐料理のお店だったかな?
どれもこれも美味しいんです 







レッサー達が頼んだ豆腐料理は胡麻豆腐だけですが 
レッサーの好きなものばかり 
テンション上がるなぁ 
最後の黒豆チーズケーキも最高 

お誕生日も祝ってもらって☆
楽しい時間はあっという間 
今度はランチに来よう 
★ランキング応援クリックをお願いします★

staffレッサーさんのブログ「レッサー、つけ麺を食べに行く。」を見て、自分も食べてみたくなったので行ってしまった・・・!

この太麺、もちもちとしてて良い歯ごたえ(’’
スープはあっさりだけどコクがありました。
この2つが組み合わさって・・・おいしい・・・
そして麺完食!
スープ割ができるみたいなので、お願いしました!
柚子の風味がきいててこりゃ旨いね!
また来よう(’’
(兵庫県姫路市米田町)
[Tさん]
★ランキング応援クリックをお願いします★
あいおい白龍城「ペーロン温泉」よりお知らせです

2016年4月17日(日)・18日(月)は愛媛県産の宇和ゴールド風呂を予定\(^o^)/
甘い香りが漂う温泉で心も身体も
リフレッシュしてみてはいかがですか? 

ゆったり浸かって日頃の疲れを癒してくださいね(^^ 
また「あいおい白龍城・ペーロン温泉」と、「兵庫県立相生産業高等学校・文芸部」の共同企画 
相生の四季の魅力を伝えて、ご来店されるお客様に楽しんでいただけたらと思い、
相生の四季が描かれた絵をペーロン温泉・薬湯の窓ガラスに展示 
描かれている絵は、男湯・女湯別々で、毎月絵が入れ替わりますよ 
ペーロン温泉をご利用の際は、ぜひご覧くださいね 
≫道の駅・海の駅 あいおい白龍城はりまるしぇページはこちらから
×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×
道の駅・海の駅 あいおい白龍城
〒678-0053
相生市那波南本町8-55
×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×
★ランキング応援クリックをお願いします★