2月7日(日)開催 『革の市』!

kawanoichi_02

2016年2月7日()10:00~16:00に「革の里」構内駐車場において
皮革製品や革素材の展示・販売イベント『革の市』が開催されます :onpu02:

皮革製品の展示・販売の他にも、革の里館内にてキーホルダーやアクセサリーなどを作れる
「体験ワークショップ」も実施されます!
こちらは要予約なのでご注意ください :confident:

姫路皮革のファンの方、皮革に興味のある方、ぜひ足を運んでみてください :w01:

◆体験ワークショップ◆※要予約
(予約は革の里スタッフまで)
TEL:079-253-7115
参加費:500円~
※定員になり次第、予約受付終了

≫詳細はこちらから

************************************
革の里 Leather town TAKAGI
〒671-0255 兵庫県姫路市花田町小川1180-1 ポケットパーク花田内

≫革の市・はりまるしぇページはこちら
************************************

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

寒い日にはあったかお鍋。

最近雪が降り寒さが増してきましたね~(;_;)/~~~
寒い日にはお鍋が食べたくなる・・・。

調べる、調べる、調べる。

白浜にある「ちゃんこ灘」へ!
実は、初ちゃんこ鍋。

山盛りのお野菜がきて
つくね?はスプーンで自分で作って入れるタイプ。

image3

あっさりとした出汁にコクがあってまぁ美味しい。
お店で食べたお鍋では歴代No1に輝くくらい :shine:

しめはやっぱり雑炊。
はぁ~ほっこり。ほっこり。ぽかぽか。
本当に美味しいなぁ。

冬の間に、もう一回行きたい!!!
行きたい!!!!
いきたーい!!!!

(姫路市東山)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

グランサブール夢工房の絶品「シュークリーム」のご紹介♪

グラサンブール夢工房の絶品「シュークリーム」のご紹介 :onpu02:

shoe_cream (1)

オープン以来、大人気のシュークリームを
皮だけ食べてもおいしいシュークリームを目指し
さらにサクサクのパイで包み、焼き上げ(*´μ`*) :heart02:

クリームを詰めてからもしばらくは、
焼き立てのサクサク感をお楽しみいただけます(^p^) :heart:

数量限定で毎日焼き上げ!
夕方には売り切れ必至ですので、お買い求めの際は、事前のご予約をおすすめです :shine:

他にも美味しいスイーツがたくさんあるので
是非、チェックしてみてくださいね :confident: :scissors:

グラサンブール夢工房・はりまるしぇページはこちらから

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
グランサブール夢工房
兵庫県たつの市新宮町新宮1044-1
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

第2回カレー開拓実施。

第1回カレー開拓に引き続き第2回を実施 :futaba:

第2回目は「インデアン (indean)」に :dash:
人気No.1の「ヤサイビーフカレー」を注文!

image4

野菜たっぷり!
お肉ほろほろ!
うーん!美味しい!!!

ものすごーくぽん好みのカレー。
付いていたお漬物も美味しかった :confident: :heart02:

これは第3回カレー開拓大いに実施予定。
お腹満腹になりとっても幸せな第2回カレー開拓の日。

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking