2016年1月10日(日)は『革の市』!

2016年1月10日(日)10:00~16:00に「革の里」構内駐車場において
革の市』が開催されます٩( ´◡` )( ´◡` )۶ :onpu02:

kawanoichi_2015

2016年1月は、第二日曜日に開催 :scissors:
皮革製品や革素材の販売はもちろん、
革の里館内にてコインケース、キーホルダー、アクセサリーなどを作れる
体験ワークショップも行われますヽ(*´∇`)ノ

:sign01::sign01::sign01:
ご来場いただいたお客様には
「温かいぜんざい」の振る舞いが!(〃 ̄▽ ̄) :shine:

会場にお越しの際は、是非温まっていってくださいね :confident:
(※ぜんざいは、約200名様限定)

◆体験ワークショップ◆※要予約
(予約は革の里スタッフまで)
TEL:079-253-7115
参加費:500円~
※定員になり次第、予約受付終了

詳細はこちらから

2016年1月10日(日)は革の里に集まれ~\(^o^)/ :onpu02:

************************************
革の里 Leather town TAKAGI
〒671-0255
兵庫県姫路市花田町小川1180-1 ポケットパーク花田内
************************************

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_kotatsu

ふっふ~ん♪♪

これは去年のクリスマスの愛しのダッフィー。

image2

クリスマスシーズンは終わってしまいましたが、
ぽんは28日~30日まで「ディズニー旅行」なうです\(^o^)/ :shine:

うん。もう幸せ。
この記事を書いている12月22日の今ですらうきうき。
この記事を皆さんにお届けする時にはきっと、TDSなうなんだろうな。
うきうき。

多分、夢の国にどっぷりひたっているんだろうな。

28日、29日、30日と遊びまくって
31日と1日は温泉旅行。
年末最高じゃないか。

もうすでに幸せな気分だわ。

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_santabear

3回目!!イルピアット♪

イルピアットで美味しいご飯をいただきました :onpu07:

▼前菜

IMG01535

▼メイン

レッサーが頼んだグラタン。

IMG01538

のび~るピッツァ。

IMG01537

▼コーヒー

IMG01539

炭のかき混ぜるのがついてる・・・思わずにおう(笑)

▼デザート

レッサーが頼んだアイス。アイス好き :heart02:

IMG01542

ひそかにそっちも良いなと思ったティラミス :shine:

IMG01540

とても芸術的なロールケーキ :hana-ani03:

IMG01541

楽しい仲間と美味しいご飯 :restauran:

おうちからは少し遠いけど、また食べに行きたいと思うところです :clover:

(兵庫県姫路市網干区垣内中町)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_santabear

りゅうくん その2

SONY DSC

ショコラのお友達、りゅうくん、お外で待機中 :kao-a02:

見慣れぬ土地に興味津々のご様子 :shine:

その様子をすかさずぱしゃり :camera:

SONY DSC

おっと、気付かれてしまった :sign01:

あっスタッフのことは気にせず、どうぞどうぞ :aicon_bbs20:

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_santabear