網元 津田宇水産 第四十宝栄丸の進水式

2015年11月21日(土)に室津漁港で行われた
網元 津田宇水産 第四十宝栄丸の進水式
行ってきました(・ω・´●) :shine:

会場に着くとたくさんの方々が :33:
音楽と共にたくさんの大漁旗を掲げて
「第四十宝栄丸」が進んできましたヽ(≧▽≦)ノ :f01:

SONY DSC

SONY DSC

大漁旗が風になびいていてとても綺麗でした :onpu02:

進水式を初めてみたスタッフは終始圧巻。
船が近づいてくると同時に歓声が(゚Д゚ノ)ノ!

そしてこの瞬間をカメラに収めようと皆さん、
あらゆるポジションから写真撮影されていました :camera:

進水式の写真をご紹介 :onpu02:

IMG_0622

IMG_0722

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

株式会社エス・アイ はりまるしぇも大漁旗を贈らせていただきました :shine:

名称未設定 1

天候にも恵まれ、とても素敵な進水式を見る事ができ、
本当にいい経験ができました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

只今、はりまるしぇにて『兵庫県播州室津産牡蠣』を販売中です♪
網元 津田宇水産が丹精込めて育てた自慢の牡蠣を是非、ご賞味下さい!

≫津田宇水産のはりまるしぇページはこちらから
≫津田宇水産の取材日記はこちら「さわら網漁(はなつぎ漁)~津田宇水産」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
網元 津田宇水産
たつの市御津町室津1316-1
直売所 8:00~17:00
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★ランキング応援クリックをお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へninki_blog_ranking

健康診断。

あぁ、食べ過ぎ・・・

健康診断があるというのに食べ過ぎ・・・

今回は「オルガン屋」 :shine:

早く食べたくて、前菜の写真がブレる(笑)

IMG01353

もはや何味かわすれたパスタ :sweat02:

IMG01354

IMG01355

でも美味しかった :heart02:

そして、デザート :onpu07:

IMG01356

正直、クレームブリュレが美味しいと思ったのは初めて :heart02:

オルガン屋でデザートにクレームブリュレが出たのは初めてかな?

もう一度食べたいなぁ :w01:

あぁ、健康診断・・・

staff レッサー

(兵庫県姫路市町田)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_montblanc

パッケージに負けた。

レモンティーが飲みたいなぁ~。
そう思いコンビニに :car01:

るんるんでドリンクコーナーに(●⁰∀⁰●)
レモンティー、レモンティー。
ものすごくレモンティーが飲みたかったのに
数秒でその気持ちがどこかに・・・

その出来事とは・・・!!!

いかに!

「ラプンツェル!!!」

image1

ラプンツェルが好きすぎて数秒で
ストレートティーを手に取りレジに行ってしまった(゚ω゚`)

そして裏も!

「フリン!!!」

image2

ストレートティー4本を「LOVE」の順番に並べると
ラプンツェルとフリンがお互いの愛に気づいたシーンになるらしい・・・。

これは是非とも集めたい!
ペットボトルだけ欲しい(;──;) :heart02:

「塔の上のラプンツェル」が好きすぎて
実はDVDを持っているぽんでした。

ストレートティー、4本買うか悩むな。笑

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_montblanc

ワッフルが食べたくて・・・

IMG01370

久々にワッフルが食べたくて行ってきました「アルハンブラ」。

プレーンのワッフルは食べたことがありますが、初めてベリーのワッフルを食べました。

う~ん、ほっぺが落ちそう :onpu07:

バナナのワッフルを食べたらコンプリート :shine:

今度チャレンジしよう☆

staff レッサー

(兵庫県姫路市田寺東)

★ランキング応援クリックをお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へbr_banner_montblanc