久しぶりに、たこ焼きパーティーしました(*^_^*)
たこ キャベツ 天かす 乾しエビ カツオの削りぶし 手作りたこ焼き美味しかった( ´ ▽ ` )
★ランキング応援クリックをお願いします★
Tさん、ラーメンを食べに大阪へ。
今度は淀川区東三国にあるお店「麺匠 中うえ」に行ってきました!
ここはつけ麺がおすすめらしいので、つけ麺(あっさりつけ汁)を頼むことにしたTさん。
濃厚なこってりもあるらしい。

昆布水に浸かった平打ち麺と、ワンタンが入っている煮立ったつけ汁、別のお皿にはピンク岩塩と柚子胡椒。
食べ方の説明書きがあったので、それに従って、つけ麺を味わっていきました。
コクはあるのにあっさりしてて美味しい!
麺も噛みごたえのある感じ(’’
思わず、つけ汁に昆布水を入れて最後まで完食!
いやー、また行きたいお店候補がどんどん増えていくなぁ(’’
★ランキング応援クリックをお願いします★
10月1日(土)から実施しているプレゼント企画のお知らせヾ(*・∀・)/ 
食と遊のふれあい特産館「もちむぎのやかた」から
『もちむぎ半生麺:麺180g×4袋(8人前)めんつゆ付』を
抽選で5名様にプレゼントします☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ 

もちむぎは福崎町特産品 
見た目は蕎麦のようですが、食べてみるとコシのあるうどんのような食感。
ヘルシーで独特の香ばしさが人気を呼んでいますよ(*´・∀・*)
そして粘性があるので、普通の麦より“もちもち”した食感をお楽しみいただけますヾ(・m・*)ノ゛ 
この機会に福崎町の特産品「もちむぎ」をご賞味くださいね 
たくさんのご応募お待ちしております(*´∀`*)ノ。+゚ *。 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
もちむぎのやかた
兵庫県神崎郡福崎町西田原1022番4
定休日 月曜日 ※月曜日が祝日の場合翌日の火曜日
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★ランキング応援クリックをお願いします★