「お雛さまを作ろう」[加西市]

【開催日時】2013年2月3日()10:00~12:00 ※要申込

【開催場所】アスティアかさい 3階集会室(地図

【定員】15組(大人ひとりの参加可能)

【持ち物】はさみ、のりなどの接着剤、使用したい材料

【お申込み・お問合せ】加西市ファミリーサポートクラブ TEL:0790-42-0111

親子でアイデアを出しながらお雛さまづくりにチャレンジしてみよう!